第一日曜日は。。。 | 7㎠の宝物

7㎠の宝物

仔猫のちとせを迎え、3匹のにゃんこと2匹のわんこで楽しく生活しています。
大切な4匹のお空組にゃんこたちも、ずっとずっと一緒だよ


むか~し、むかし・・・

7月7日(日)

の事ですあせる

4㎝の宝物

毎月第一日曜日
サリーズさんがアロママッサージをしている


やっと行ってきましたアップ




4㎝の宝物

だいごパパさん家のだいごくん




4㎝の宝物

サリーズさん家の
レディちゃん&トランプちゃん&ヴェルちゃん&ミントくん&杏ちゃん&紫音くん&真珠ちゃん




4㎝の宝物


4㎝の宝物

キラママさん家の鈴之介くん&はんちゃん




4㎝の宝物







4㎝の宝物

じょったんさん家のハッピーちゃん




4㎝の宝物

ひなやんさん家のモルティちゃん




4㎝の宝物

monosukeさんち家のマーレーくん&ルフィアちゃん



そして、まともなお写真がないうえに
全くお写真が撮れていない子もいます(T_T)
本当にすみなせん


けんたさん家のムックくん&大将くん&小豆ちゃん

るまべっちさん家のマギィちゃん&ベスちゃん
アメシュさん家のバジルちゃん
この日は一人っ子を満喫^^




4㎝の宝物

先ずは腹ごしらえです割り箸


みんなのブログを見ていて
とっても食べたかったんですドキドキ





4㎝の宝物

わらわらしているところへ手品をしてくれる方が・・・

minosukeさんとだいごパパも参加しちゃいました合格

残念ながら、ちゃえちゃんの所からはこれしか見れませんでした(´_`。)






4㎝の宝物

そして、本日のメイイベント~~~~ラブラブ


けんたさん家で生まれた

はんちゃん&あハッピーちゃん&あんみつちゃん&あずきちゃん&大将くん&もあなちゃん
1歳のお誕生日おめでとうクラッカー

残念ながら、あんみつちゃん&もあなちゃんは欠席です(TωT)



4㎝の宝物

キラママさんが用意してくれた2個のケーキケーキケーキ

わんこも人間もOK





4㎝の宝物

主役のみなさん、さあどうぞ叫び

でも、みんな控えめでしたビックリマーク





4㎝の宝物

主役以外の子もどうぞ!!


マリンもいくように促しましたが
他の子を押しのけてまではいかないようです(^∇^)





4㎝の宝物

少し落ち着いたところで、マリンもGO

とっても必死に食べてましたよ( ´艸`)




4㎝の宝物

うまうま女王のるっちゃん再びラブラブ

残りをきれいに片付けてくれましたo(^▽^)o







4㎝の宝物

何も言わずに見ていたマーレくんビックリマーク

ほんの少しだけおすそ分け(^▽^;)





4㎝の宝物

いよいよマッサージ開始ペパーミント

るっちゃんウットリしていますラブラブ





4㎝の宝物

次はマリンたんですビックリマーク

この日はとってもガウガウでみんなに迷惑をかけました汗

阻止したママに3回も歯が入っちゃったんだよねパンチ!




4㎝の宝物

気持ちを落ち着かせるオイルをチョイスしてもらいましたアップ

ユーカリとはてなマークはてなマーク
なんだったか忘れちゃったよぅ~





4㎝の宝物


4㎝の宝物


4㎝の宝物

マリンたん、気持ちよかったねぇグッド!



かなり落ち着いて、お友達にも挨拶ができたのですが・・・

やっぱりこの日はガウガウ連発爆弾


帰りの道路も混みそうなので早々に失礼いたしました(;^_^A


ご一緒頂いたお友達、本当にすみませんでしたm(_ _ )m



3㎝の宝物

ちこたんの背中のドキドキ

アップポチット押してね

こんなブログですが応援してください(*^ー^)ノ