病気なんか吹っ飛ばせぇ~ | 7㎠の宝物

7㎠の宝物

仔猫のちとせを迎え、3匹のにゃんこと2匹のわんこで楽しく生活しています。
大切な4匹のお空組にゃんこたちも、ずっとずっと一緒だよ

最近、ブログ意欲が薄れてきているちゃえちゃんです(^▽^;)あせる
またまた時差ボケでお届けいたします汗


7月5日(金)

お友達にお誘いいただいていましたが
月~金で働いているので諦めていました

が・・・

なっなっなんと、お仕事が午前中で終わりになりましたアップ


お昼ご飯も食べずに、マリンたんを連れて大急ぎで車ダッシュダッシュ



4㎝の宝物

着いた先は室内ドッグランのDOG INC 左クリック

病気と闘っている太郎ちんの応援にやってきましたラブラブ



ご一緒していただいたお友達は・・・

ゴンママさん家のゴン太くん&アイ子ちゃん&太郎くん

まぁさん家の翔くん&さくらちゃん&レオくん

charmyさん家のそうたくん

るまべっちさん家のマギィちゃん&ベスちゃん

キラママさん家のリンナさん

ひなやんさん家のモルティちゃん

ケリイママさん家のケリイくん
リンクは省略しちゃいます(;^_^A





4㎝の宝物

お腹ペコペコでしたがゴンママが人間用のウマウマを用意してくれましたドキドキ

それに群がるわんず( ´艸`)ハート





4㎝の宝物

ちゃえちゃんがウマウマしていると
入れろ~と大騒ぎのマリンたん┐( ̄ヘ ̄)┌





4㎝の宝物


4㎝の宝物


4㎝の宝物


4㎝の宝物


4㎝の宝物

母ちゃんの出待ち中(^∇^)




4㎝の宝物

この日もボールに夢中でしたテニスボール


1時間の貸切ランのうち30分ほど楽しんだ我が家です音譜





4㎝の宝物


るまべっちさん&マギィベスちゃんを乗せて車ダッシュ

ドッグランからは車でほんの10分くらいのはずが
30分以上もかかりました(><;)

高島屋にあると思ってて大騒ぎあせるあせる
駐車までしたのにぃ~~~

るまべっちさん&マギィベスちゃん
大変な思いをさせてごめんなさい(TωT)





4㎝の宝物


4㎝の宝物

電車組はここでもビール




4㎝の宝物

ちゃえちゃんはこれビックリマーク

メープルシフォンケーキ&アイスコーヒーラブラブ




4㎝の宝物


4㎝の宝物


4㎝の宝物


4㎝の宝物

リンナさん、お外で会うのは初めてですビックリマーク
箱入り娘はレアキャラなんですラブラブ



楽しい時間て本当にあっという間なんですよね汗


4㎝の宝物


4㎝の宝物


4㎝の宝物

参加できることになって本当に良かったぁ~

元気そうな太郎ちんのお顔も見られたしね(o^-')b


カメラの調子が悪くまともなお写真がほとんどありませんでした汗
腕が悪いんですけどね^^;



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

この日のマリンは他の子がガウガウしてても
参加することなくとっても静かだったんです合格

ちゃえちゃんもルンルンで帰ってきたんですどね・・・

後日のお出かけで泣きを見ることに(T_T)




3㎝の宝物

ちこたんの背中のドキドキ

アップポチット押してね

こんなブログですが応援してください(*^ー^)ノ