わんこと一緒にさくらんぼ狩り♪ | 7㎠の宝物

7㎠の宝物

仔猫のちとせを迎え、3匹のにゃんこと2匹のわんこで楽しく生活しています。
大切な4匹のお空組にゃんこたちも、ずっとずっと一緒だよ

6月30日(日)

『愛犬と行く 日帰りバスツアー』
に行ってきましたアップ


4㎝の宝物

東京駅出発AM7:00





4㎝の宝物

東京駅からは

ひなやん&モルティ




4㎝の宝物

るまべっちさん&ベス

るまべっち家からの選抜はベッちゃんドキドキ



4㎝の宝物

3人&3わんの参加ですビックリマーク
サリーズさんも添乗員さんもいなくてとっても不安な出発になりました汗




4㎝の宝物

新小岩からはたくさんのお友達が乗ってきましたよぅ~音譜

ぴーちゃんMama&peaceくんおはようo(^▽^)o




4㎝の宝物

高坂SAで休憩

サリーズさん&真珠
サリーズ家の選抜ですドキドキ



4㎝の宝物

コッカー以外のお友達も元気で~す音譜




4㎝の宝物

マリンたん、ランを隅から隅まで楽しんでましたよ音譜




4㎝の宝物

モルティも走ってましたねラブラブ




4㎝の宝物

怖いもの知らずの真珠は、マリンにも向かってきてました( ´艸`)ハート




4㎝の宝物

ランが苦手なベッちゃんは
母ちゃんのそばから離れませんでした(^▽^;)




4㎝の宝物

ドッグランはやっぱり楽しいねぇ~音譜




4㎝の宝物

ランチは高崎にある





4㎝の宝物

商店街は七夕の飾り付けが綺麗でした七夕




4㎝の宝物 4㎝の宝物


4㎝の宝物 4㎝の宝物


4㎝の宝物 4㎝の宝物



4㎝の宝物

コッカーズは奥の座敷を貸切ぃ~音譜

ビール無しでは始まりません^^;




4㎝の宝物

うまうま大好きコッカーに座敷で良いのか不安でしたが
みんなとってもお利口でびっくりしました合格




4㎝の宝物

再びバスに乗って目的地へGO




4㎝の宝物

ウドの畑の向こう側・・・




4㎝の宝物

とっても綺麗なさくらんぼさくらんぼ
しかし、手の届くところにはなかったのです(^▽^;)汗




4㎝の宝物

農家の方が採ってくれたのは甘かったですビックリマーク

マリンたんは他のツアーのおばちゃんに
おばちゃん:さくらんぼ食べるのはてなマーク

ちゃえちゃん:種を取ったら食べるんですよビックリマーク

おばちゃん:あら、じゃぁあげるね!!

知らないおばちゃんのお口から出てきたさくらんぼをたくさんもらってました( ̄ー ̄;



4㎝の宝物

さくらんぼ狩りの後はここでお土産を買いましたありがちなキラキラ

中はわんこNGなので順番に行きましたぁ~




4㎝の宝物

次に向かった先は・・・




4㎝の宝物 4㎝の宝物



4㎝の宝物 4㎝の宝物

通路の装飾がとても素敵でしたありがちなキラキラ




4㎝の宝物


4㎝の宝物 4㎝の宝物

店内わんこOK




4㎝の宝物

そして地ビールで乾杯ビール
グラス付きでお得でした^^




4㎝の宝物

3わん仲良く、ハイチーズカメラ

後ろの2わんが叫んでますが^^;




4㎝の宝物

お疲れモードのpeaceくん(^∇^)





4㎝の宝物

さぁ~帰りましょうビックリマーク




4㎝の宝物

バスに乗ったとたん・・・




4㎝の宝物

みんなお疲れモードぐぅぐぅ




4㎝の宝物

お決まりのビンゴもやりましたよビックリマーク




4㎝の宝物

peaceくん、一番乗りでビンゴクラッカー

その後、コッカー軍団は順番にビンゴになり
全員サリーズグッズをゲット!!
恐るべしコッカーズ軍団^^;



4㎝の宝物

続いてのジャンケンゲームでは・・・

ちゃえちゃん、あと一回で一番乗りだったのになぁ~( ̄_ ̄ i)

・・・残念




4㎝の宝物

そして、カードを買って賞金にするビンゴでは
ひなやん見事に賞金を稼いでましたよ¥




4㎝の宝物

楽しい時間はあっという間で・・・

到着時刻を過ぎましたが
新小岩で乗ったお友達に別れを告げ

東京駅には20:30頃到着

帰りの電車は混んでいましたが
お疲れのマリンたんは静かに帰宅しました電車






4㎝の宝物

ベスちゃんの4歳のお誕生日用に
サリーズさんが作ってくれたスイートポテトさつまいも

とっても美味しかったって( ´艸`)

ご一緒頂いたお友達、ありがとうございましたハート②


素敵な企画をしてくださったサリーズさん
本当にありがとうございましたハート2

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


興味のある方、また次回も楽しい企画がありますので
是非ご一緒しませんかビックリマーク

ここのツアーはわんこの事を一番に考えてくれてるんですよビックリマーク

座席にわんこが座ってもOK
ビニールがかかったゴワゴワのシートでは無いんですよ!!


サリーズさんのブログを覗いてみてください


3㎝の宝物

ちこたんの背中のドキドキ

アップポチット押してね

こんなブログですが応援してください(*^ー^)ノ