土曜日のランチ♪ | 7㎠の宝物

7㎠の宝物

仔猫のちとせを迎え、3匹のにゃんこと2匹のわんこで楽しく生活しています。
大切な4匹のお空組にゃんこたちも、ずっとずっと一緒だよ

6月29日(土)

いつもマリンたんのご飯を買いに行くのですが

ランチしよぅ~ナイフとフォーク

って、急にご近所コッカーさんにお声をかけました(^▽^;)あせる


4㎝の宝物





4㎝の宝物

ご近所コッカーさんの

charmyさん&そうたくんラブラブ





4㎝の宝物

ご近所カッカーさんの
まぁさん&レオくんラブラブ






4㎝の宝物

急なお誘いにもかかわらず
混んでいる道路をきてくれた

ケリィママ&ケリィくんラブラブ




4㎝の宝物

そして・・・
ちゃえちゃん&マリンたんラブラブ
お写真がこれしかなかったんです^^;





4㎝の宝物

ここは大盛りなので、みんなでシェアがお勧め音譜

11時半に集合したのに3時くらいまでおしゃべりしちゃいましたビックリマーク




4㎝の宝物

わんずも飽きてきたので裏にある鶴間公園へGO

charmyさん&そうたくん
お出かけの予定があるのでここでお別れしました(´_`。)




4㎝の宝物

マリンたんもレオくんのロングリードをお借りしちゃいましたビックリマーク





4㎝の宝物

帰宅してからマリンたんは・・・

次の日に備えて、顔バリ&シャンプーお風呂


グランベリーモールのピエロさんが作ってくれたバルーン骨おやつ
自分で欲しがったんですよ^^

一瞬で割れましたぁ~^^;


その後はちゃんとあげましたよ(*^ー^)ノ


charmyさん、まぁさん、ケリィママ、ありがとうございましたo(^▽^)o


3㎝の宝物

ちこたんの背中のドキドキ

アップポチット押してね

こんなブログですが応援してください(*^ー^)ノ

そして、ご褒美はこれだって(^▽^;)汗