【トミカ】MOTUL AUTECH GT-R(#23 SUPER GT GT500 2019) | たぬきち イン ザ スカイ

たぬきち イン ザ スカイ

趣味はおもちゃ・フィギュア・食玩集めです。コレクション好きなたぬきちのくだらない毎日を紹介します。

現在日産のオンラインショップで販売しているトミカが届きました。
NISMO FESTIVAL 2019 限定品
「MOTUL AUTECH GT-R(#23SUPER GT GT500 2019」です。
 
特別限定品の為、1個1,200円です。

中身はこちら。
シールが結構ありますよ。
そのままの状態でもかなりかっこいい。
シール貼ってみました。
やっぱ雰囲気出ますね。
 
 
 
この他にもまだ貼れるシールがついています。
スペース的に上手に貼れそうにないので私はここまでにしていますが、もっと情報量を増やすことができます。
 
日産オンラインショップで買うのは初めてでしたが、スムーズに買えて特に問題ありませんでした。
今後もこのような特別なトミカがでたら買ってみたいと思います。