びっくら?たまご 仮面ライダーゼロワンリアルミニライダー入浴剤2 | たぬきち イン ザ スカイ

たぬきち イン ザ スカイ

趣味はおもちゃ・フィギュア・食玩集めです。コレクション好きなたぬきちのくだらない毎日を紹介します。

びっくら?たまごの新作を発見しました。
「びっくら?たまご 仮面ライダーゼロワンリアルミニライダー入浴剤2」です。
前回第一弾は2回購入して2回ともゼロワンでした。
今回は最新のライダーが勢ぞろいということで何か出るかな・・・
 
 
 
 
でました、「仮面ライダーゼロワンシャイニングアサルトホッパー」です。
約6cmの小さなフィギュアですが、彩色には力が入っています。

第二弾は他にシャイニングホッパー、アサルトウルフ、滅がラインナップされています。
滅が欲しかったんですが、メインキャラのアソートが多いのかな?
第一弾もメインキャラしかでなかったので、意外とバルカンとか滅がレアなのかも。
第一弾のゼロワンライジングホッパーとの比較です。
ゼロワンはほんとデザインがかっこいいですよね。
アサルトホッパーもアサルトウルフもかなりかっこいいデザイン。
 
ちなみにお風呂は紫色になり、グレープの香りがします。