トランスフォーマ―スタジオシリーズ SS-27 メガトロン | たぬきち イン ザ スカイ

たぬきち イン ザ スカイ

趣味はおもちゃ・フィギュア・食玩集めです。コレクション好きなたぬきちのくだらない毎日を紹介します。

ついに手を出してしまった・・・リーダークラス・・・
トランスフォーマーの玩具はサイズで呼び方が変わるようです。
詳しくは分かりませんが。デラックス、ボイジャー、リーダー?
これはリーダークラスと呼ばれる大きめのサイズのメガトロンです。
 
このメガトロンは映画3作目ダークサイドムーンに登場した姿です。
錆びついた感じとか、ボロボロな感じがかっこいいですよね。

おまけのイゴールがかわいい。
 
ちなみに、劇中で被っていたボロボロの布切れもちゃんと付いてきます。ただ、布の素材的にうまくフィットする感じではなかったので我が家ではこの人が被っています。
まじでこのハルクいらなかったな・・・