クマノミアイテムコンプ!! | なぁちゃんブログ

なぁちゃんブログ

毎日の中で起きたアンナ事やコンナ事、思った事などなど・・・なぁちゃんペースで語っていまする♪

おはようございますっピヨコおはようオハヨーおはよう

土日明け、2日振りの更新ですぅやっほ

今週もハリキッテ行きますので宜しくaya

まだ日中は暑いseiケド朝晩はダイブ過ごし易くなってきたかなちょこ

夜もチョットずつ眠り易くなってきましたよね眠りキティ夜

季節の変わり目は体を壊しやすいのでカゼ

皆さんも体調壊さないようにしてくださいねっポイント


それでは本題にはいりまぁすアップアップ

前回のお話のご報告ですがぁ・・・・・あんぱんまんあんぱんまん

最後に手こずったクマノミアイテムクマノミ

そう・・・クマノミサンダルsei見事ゲットいたしましたぁクラッカー

4日目のチャレンジで思ったよりスグにゲット出来たんですよグッド!

これで全アイテム揃ったぁぁアップアップあんぱんまん

必死になってアイテム狙いでやってる間に、釣りポイントも沢山

貯まって一石二鳥合格ってカンジでしたぁ音譜ラブラブ!音譜

今日からまたキラキラオールコンプキラキラ目指して頑張ろぉガッツキラキラ

クマノミアイテムが全部揃ったから全て身に付けてノリノリ笑

俄然っ、やる気がでてきちゃいましたすまいる単純でしょsei

よぉしっアップがんばるぞぉアップがんばろー!

かなり、時間が掛かるとは思いますがイイ結果が出せた時におおげさ

またご報告させていただくので宜しくですっっ♥akn♥ぺこり


読んでくれた方、ペタあし付けてくれた方ありがとうですっおじぎ

それでは また明日っドキドキドキドキドキドキ ばいばいseisei

        
      なぁちゃんブログ-未設定

         ペタしてね