小笠原中級コンプ♪ | なぁちゃんブログ

なぁちゃんブログ

毎日の中で起きたアンナ事やコンナ事、思った事などなど・・・なぁちゃんペースで語っていまする♪

こんにちはですaya

今日は割りと涼しいですねぇにこちゃん

こんな風にして気付いたら秋栗になってくのかなネコ・アハ

ここんトコロあたしのブログネタって釣り魚釣りばっかすまいる

もういいよぉダウン・・・なんて思われるかしらぁカオ

ちょっとの間はちょくちょくあると思いますがぁべーっだ!

お付き合いくださぁぁいayaペコリ緑


昨日もブログを書いた後に釣りに直行ルパン走り

中級は日本海はコンプ済で残すは小笠原っっあせるあせる

15種類中14種類は釣り上げていて、あとはヌシのみ目

なかなか頻繁に掛かる訳じゃないのに腕も悪いから顔

手こずってたんですよぉ叫びDASH!

あたし的にはダケド日本海より小笠原の方がムズイッaya

様な気がするんだけど、どうなんだろぉcrml

まぁ、それはさて置きぃ・・・にひひ汗汗

その小笠原 中級を昨日やっとコンプいたしましたぁバンザイ

ちょっと小さめではあるけれどねぇべーっだ!いいのいいのっグッド!

あたしにとっては釣れたってコトが重要なんだもぉんハート


後残すは上級の2つのみっひらめき電球なんだけどぉ・・・・おやしらずおやしらず

これが比べ物になんない位ムズイっっドクロあせるあせる

こりゃぁ 大変そうだなぁ難しい自信がないよぉ↓さげ

かなり長い旅になりそうだわねぇ足あと旅がらす旅がらす

コンプするが先か。。。諦めが先か否か。。。sei★ポカーン

とりあえず頑張ってみるっっアップアップグー

またブログでご報告出来る結果が出せるといいなぁ音譜

念願だった『小笠原 中級』はコンプしたよぉチョキキラキラ

。。。ていうご報告でしたっクラッカークラッカー

いつも通り記念撮影したのでぇ、見てくださいなおんぷ

それでは今日はココまでっ、また明日ぁぁ♥akn♥バイバイありがと

     なぁちゃんブログ-未設定
       
       
     なぁちゃんブログ-未設定


        ペタしてね