クマノミ祭り | なぁちゃんブログ

なぁちゃんブログ

毎日の中で起きたアンナ事やコンナ事、思った事などなど・・・なぁちゃんペースで語っていまする♪

おはようございまぁすキティ朝日

今日はshokopon曜日seiピンクニコちゃん*))

今週最後の1日、がんばりましょうねっファイト頑張る


ちょっと前にも書きましたよねっ!?

今あたしは釣りにハマってるって・・・9

その時までは『ヌシを釣ってオールコンプclearを目指して頑張ってる』

っていうコトを書いたと思いますダッシュ

でも今夢中になってるのは、あのイベントベルベル

そうですっ&  ayaくまのみ祭りaya

7日お昼sei16日までの限定イベントクラッカークラッカー

対象魚魚ためいきを釣ると限定アイテムを持っているかもっていうWハート


クマノミ クマノミアフロアフロ蝶々 (石狩川 初級)

クマノミ クマノミオーバーオールオーバーオール(小笠原 初級)

クマノミ クマノミサンダルsei(日本海 初級)

↑これら3種類なんだけど、なかなか揃わないのよね叫びあせるクマノミアフロアフロ蝶々 クマノミオーバーオールオーバーオールこの2つはゲットキラキラ

クマノミアフロアフロ蝶々の方は2日間やってやっとこ手に入れました感動

クマノミオーバーオールオーバーオールアフロ蝶々獲得に行き詰った時に、ちょいと

息抜きに軽い気持ちで行ったら3投目であっさりゲットしちゃったべーっだ!

結局1日目はクマノミオーバーオールオーバーオールのみ獲得で諦めぇおやしらず


そして挑む2日目、何度も何度も釣ったケド全部アイテムなしで

竿と餌がラス1で奇跡のクマノミアフロアフロ蝶々を遂にゲットゲットゲット上げ上げ

もうその日は満足感が満タンだったし、終了夜空


次の日の昨日、最後の目的クマノミサンダルseiを目掛けてぇ

日本海 初級にGO馬馬DASH!

もちろん限定アイテムだから、簡単に行くはずもなくぅ・・・354354

場所を変えてみたり、はたまた休憩してみたり、粘ってはみた。

でも見事に惨敗。。。マリオ汗諦めも肝心ガッツというコトで終了sei

クマノミサンダルseiを手に入れる為に頑張っていたら、思わぬ

タコ帽子たこやろうを何個もゲットしてしまったぁにひひ

最初の1個目はおぉ!!おーと嬉しかったんだけどねぇ・・・にひひあせるあせる

気付くと計6個にもなっていましたぁanpanmannnn*あせるあははっべーっだ!


そして今日で4日目、再びクマノミサンダルseiを求めて

日本海 初級へ行ってまいりますスマイルうしし

見事に獲得できるかいなか。。。ではございますがぁハート

わたくしっ、なぁちゃん夢とロマンを求めて(おおげさぁあせる

いざっベルベルしゅつじんじゃseisei!!

(あたしって結構しつこいのよぉべーっだ!にゃははぁにひひ

今までゲットしたアイテムを身に着けて記念撮影いたしました、

のでので、もし宜しければかわいいねぇラブラブなんていいながら

見てくださると、あたしも幸福でございますぅドキドキドキドキ


今日も読んでくれてありがとうございまぁすスマイルありがと
今日の結果は次回のブログでご報告するのでお楽しみにおんぷ

それでは行ってきまぁすっっあんぱんまんseiakn ena

 

       
      なぁちゃんブログ-未設定
        タコさん帽子、あと5個どぉしよ笑
     

      なぁちゃんブログ-未設定
       これがマタ変にかわいいでしょぉはてなマークラブラブ!


          ペタしてね