寿司とそばと☆ | tomopri diary

tomopri diary

前向き前向き!






まずは、この前
病院の帰りに
寄るつもりのなかったスシローにいっちゃいました。


スシローの前を歩いていたら


「たまごのお寿司たべたいお願い


と娘。


そーねー、パパいないと
安くすみそーだし
寄ってっちゃう?ウインク(笑)


てなノリで。


男性と
回転寿司行くと
金額ヤバイ。


女子3人なら
しかもちびっことなら

安心安心☆ww


ただいま
ミルキーフェアがあっているよラブラブ



{71914323-F3A2-4033-B390-197F340B5136}
イチゴいっぱいの可愛いデザートが
沢山ありましたよラブラブラブラブ



希望の卵のお寿司は1皿しか食べず、
デザートにまっしぐらな2人w

結局そーなるチュー


いちごのロールケーキの
クリームが美味しかった🍓ドキドキ


刺さってたペコちゃんのピックと
下に敷いてあった紙を
持って帰りたいというので

拭いて持って帰ったよwww

貧乏くさいからやめて笑い泣き



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


話は変わって、

うちの定番メニュー

肉そばを作りました音譜


大好きなので
2日連続食べたよウシシ
それでも飽きないドキドキ



{FE9CFC67-9870-4CBD-9F27-CDB1A4DD84DB}


あげも必ずいれますっ❣️

九州人は甘めが大好き💕

肉もあげも甘くておいし〜お願い


うどん屋さんに行っても
いつも肉そばを頼む私たち。

なぜかそば派なのです。



これにかしわ飯あれば

サイコー!



犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま




後ほど、始業式の話
かきまーす。