届きました♥︎ | tomopri diary

tomopri diary

前向き前向き!







ボンボンリボンと
キティの




リュックふんわりリボン









こだわる姉と
{BA0687BF-7540-454F-98B3-C7D83FB4C651}






こだわりのない妹w
{F4264259-4128-4D79-9B9B-6BF873E03E50}



なぜか夏のような格好です笑い泣き




Mサイズということだけど、

おっきめにみえる。


だけど小学生まで使えて
いいよねグッブルー音符




来週が遠足ビックリマーク



年中と年少でクラスがちがうから

もう1人付き添いに


主人が休みをとってくれましたウインク



けっこう広い公園だし、
自由時間、遊びに付き添うの大変だから
助かるわー笑い泣き




行事にほとんど参加してくれる
子煩悩パパなとこだけは
評価するピンクハート


だけwww




昨日も授業参観に来てもらい、
それぞれのクラスに
分かれて付き添いました。


たまに
親が来ていなくて号泣している
子供いるし。。かわいそうだもんね。





昨日は役員決めもあって、

長女のクラスに参加したら、
なんと、ものの1分しないで決まりました❣️


やりたい!って人が何人かいて。









なんて素敵な人たちなのお願い!!はてなマーク



そのママさんたちは、
役員どうこうより、

「バレーの人数を集めたいのよ〜
打ち上げが楽しみなだけよ〜」

と言ってた(笑)



バレーかぁ。。。
バレーボールは苦手だなぁ。
サーブ入らないしwww



応援係ならやってもいいんだけどなー。。








よしっ、
次からは


妹のクラスに顔出すようにしようかなwww