かけがえのない大切なあなたへ



心屋認定カウンセラー
わたべいよです


先日より募集しております


東北らしく
じわじわお申し込みが増えておりまして
お席、半数を切りました^ ^


お申し込みくださる皆様が
とっても楽しみにしてくれていて
嬉しい限りです♡


引き続き、お申込みお待ちしております(*^^*)





また、本日2/21(木)20時より
福岡の人気カウンセラーいっこちゃんが招致された
お申込み開始ですので
要チェックでございます♡




***



さてさて
先日のさをりんのブログ、もう読まれましたか??

↓↓↓



10年前の私は

 

愛なんてわかんねぇよ!

 

愛なんて嘘っぱちやんか!

 

愛なんてきれいごとやん!

 

あんたに愛を語られたくねぇわ!

 

お前の愛なんて愛じゃねぇ!

 

愛で幸せになんかなるかい!

 

愛よりお金をちょうだい!

 

助けてよ!

 

愛・愛・愛・愛・言うなら助けてよ!

 

愛・愛・愛・愛・言うなら私を幸せにしてよ!

 

私を幸せにしてくれへんのに

 

愛・愛・愛・愛うるさいんじゃボケーーーーーー!!!!!!

 

って思ってたよ。

 

 

 

愛とかウザイんだよ!!!!!

 

愛とかめんどくせぇんだよ!!!!!

 

愛なんかいらねぇよ!!!!!

 

って思ってたよ。

 



10年前のさをりんは
こんな風に思ってたんだって。。


わたし、さをりんのこのブログを読んでさ
あーーーわたしはもっともっと拗らせてたな、と思ったの。




心屋塾に出会うまで、だから
まだほんの2年くらい前までかな。


わたしは、どこへいっても、誰からも、愛されない。
居場所がない。選ばれない。
わたしの中が、いつも空っぽな気がする。
いつかみんな離れていってしまう。
さみしくてさみしくて、たまらない。
わたしは、幸せになれないんだ。


いつもそんな風に思ってた。


愛なんて、幸せなんて、
わたしには一生関係ないんだ、と思ってたの。


そんな自分が苦しくって
ほんとは幸せになりたくって
心屋塾マスターコースに通い始めてさ。

驚愕の事実を知る。




わたしさ、ずっと
自分が愛し合いたいと思ってる人たち
両親とか
パートナーとかが主に、かな
なんでわたしのことを愛してくれないんだろう、って
思ってた。


愛されてない、んじゃなかった。


わたしが、愛だと思っていなかっただけで
わたしが、愛だと認めていなかっただけで

アレもコレも、ぜーーーんぶ愛だったんだ、って。


衝撃だった。
信じられなかった。
でも、どうやら、そうなのだ。

気づくとね、少しずつ、そうかも…と思えてきたりして。
それで、なんかわかった気になってたりして。



その後、マスターコースを卒業してね
うまく言葉にできなくてブログに書けてなかったのだけど
去年の8月に、びわっち
アソシエーションカードを使った
(びわっちは福岡の心屋塾認定講師。マスターコースのアシスタントをしてくれてて出逢ったのです)



そこでさ
びわっちにこう聞かれたの。

「いよは熱苦しい愛情を受けてきた覚えはある?」


それに対するわたしの答え、、

「熱苦しい愛情を受けてきた覚えはない。」


そう、きっぱり答えたわけ。


で、家族の話をしたらさ
「それ、熱苦しい愛情、そのものだよねーーー」って
びわっちに言われ。

撃沈。。。




わたしが、今まで愛じゃない!!!って思ってたのって
全部、相手のエゴだと思ってたの。

わたしを、思い通りにしたいだけの、エゴだと思ってた。


わたしを自分の思い通りにしたいだけで
わたしを愛してくれてるわけじゃない。


だから、わたしは愛されてない。


そう思ってた。


家族や、今までのパートナーに。
元旦那さんには

あなたの思い通りにしたいんだったら
わたしである必要ないじゃん!!
そういう人を選んで、結婚したらいいじゃない!!

離婚前、そんな風にぶちまけた。



でさ、今ようやく
わたしがそうだったんだ、ってことに気がついたの。


相手を思い通りにしたかったのは、わたし。

親なんだから、こういう愛情を注ぐべき。
パートナーなんだから、こういう愛情を注ぐべき。

わたしの中で、愛情だと認めるものしか
受け取る気がなくて
それ以外のものは、愛だなんて認めない。



愛されてない、んじゃなかった。



わたしの欲しい愛情をくれないと
愛してるなんて認めない!!!!

わたしのこと愛してるなら
わたしが満足するような愛を注いでよ!!!

家族なら、パートナーなら、
わたしのこと愛してるなら、わかって当然でしょ!!!


そうやって
自分の思い通りにならないものは拒否してただけだった。


なんて、傲慢だったんだろう。




こころの大富豪トークショーを招致させていただいてるけど
そんな、傲慢でちっちぇーわたしなんです。

でも、ちっちぇーなりに、ちょっとずつ
周りに助けられて、気づかせてもらって、進んでる。



こころの大富豪トークショーが
そんなひとりひとりの気づきのキッカケになる時間になったらいいな。


わかろうとしなくていい。
そのまんまのあなたで、一緒に過ごしてくれたら嬉しい。


お逢いできることを楽しみにしています♡




いつも読んでくれてありがとう
毎日いろんなことがあるけれど
感じる全てがあなたを彩る虹になるよ







~青木千景・志緒村亜希子・田中佐緒利~
こころの大富豪トークショーin仙台

 

image

 

【日時】
 3月16日(土)  13:30~16:30




【会場】
仙都会館 7F-D会議室
宮城県仙台市青葉区中央2-2-10



【アクセス】
http://www.sentokaikan.co.jp/access/

JR 仙台駅 徒歩5分 / JR仙石線 あおば通駅 徒歩1分 / 地下鉄 広瀬通駅 徒歩3分


【募集人数】  20人


【参加費】
20,000円(事前振込)

※paypalクレジットカード決済の場合:21、000円
 

 

 

 

 
 

☆わたべいよのメニュー☆

 

毎月福島で直接お会いできる機会を
現在、3つの切り口で設けています^ ^
 
 
*カウンセリングはちょっと勇気出ないけど
こころのお話を聞きたい、おしゃべりしてみたい方へ*
 
 
〜心ゆるゆる、ほっとする〜
いよの部屋@福島
【3月:テーマ未定】
 
 
⚫︎日時:3月30日(土)13:30〜16:30
 
⚫︎場所:アオウゼ 和室1
福島県福島市曽根田町1-18 
ダイユーエイトMAX4F
 
⚫︎アクセス:
福島駅 徒歩5分
 
 
●参加費:5,568円
※paypalクレジットカード決済の方は、5,800円
 
 
 
♡お申込み準備中です♡
 
 
 

 

 

*1対1で、ゆっくりお話をしながら

一緒にあなただけの幸せのパスワードを見つけたい方へ*

音譜わたべいよの心屋流個人カウンセリング音譜
(対面、LINE通話)
 
*対面は
福島県福島市、郡山市、宮城県仙台市
 
 
お支払い方法に
*PayPal クレジットカード決済導入しました*
詳しくは
カウンセリングメニュー、詳細へ♡
 
 
 
 

 

 

 

*1対1のカウンセリングは勇気が出ないけど

相談してみたい、他の方の話を聞くだけでも

心屋塾のカウンセリングに触れてみたい方へ*

 

〜悩んでいる人をひとりにしない〜
心屋塾オープンカウンセリング
(無料*お気持ち金制)

2/23(土)
10:00〜12:00 
(開場 9:50)
福島県福島市
コラッセふくしま
 
 
 
 
{BC1C7400-FC14-4343-82DE-CD7FBDF57E2B}

 
 

 

 

 
 
*イベントやお知らせは
LINE @から先行でお伝えすることが多いです♡
ぜひ登録してね♡

 

 
お願いLINE @やってます♡お願い

日々感じたこととか
 
言霊おみくじメッセージとか
 
フッツーの日常のアレコレとか
 
ブログでは書ききれないなんかとか
 
イベントやカウンセリング活動の
先行お知らせとか
 
 やってます♡
 
みんな登録してねーーー♡♡♡
 

 
友だち追加
 
 
↑↑で
うまくいかない人は
友達追加→検索→ID検索で
 
@nig7777m

を探してね♡