カウンセリングはちょっと勇気が出ないけど…

 

ほっと安心して話せる居場所があったらな…
そんなあなたへ
 
\\大好評!残1名♡//
 
 
 
12/26(土)
11:30〜14:30
 
〜がんばりやさんの休息処〜
出張いよの部屋@仙台
 
 
のご案内です♡
 
♡募集人数:限定3名→満席御礼♡
 
 
 
 
 
 
 
 誰にも言えない気持ちが癒える
あなたの心の休息処
 
心屋入門講座インストラクター
わたべいよです
 
 
 
昨日お知らせの通り
 
 
こちらのイベントが
休止前ラストとなります!
 
よかったら
一緒に楽しい時間を過ごしにきてください^ ^
 
 
***
 
 
 
 
以前ブログにも書いたけれど↓↓
 
 
 
わたし、話を聞いてほしい、ってずっと思ってたなって思い出して。
お父さんとお母さんに。
 
 
我が家は、共働きで忙しかったから
あんまし話を聞いてもらった記憶がないんだよね。
 
 
でも、ほんとは
話を聞いてほしかった。
 
今日こんなことあったんだよーって
たわいのない話も
楽しかった話も
悲しかった話も
腹が立った話も
 
そっかー、そんなことあったんだねーって
聞いてほしかった
 
お父さんは、お母さんは、どう思う?って
お父さんやお母さんの話も聞きたかった
 
 
どうせ、わたしの話は聞いてもらえない。
 
 
そう思ってたから
話すより、聞く方が好き。とか思ってたけど
わたしは、話すのがすごーーく好きみたい。
(きっとバレているけれど笑
 
 
 
 
だから
そういう場を作れたらいいなあって。
 
 
なんでも、好きなこと話していい。
聞いてほしいだけ、どう思う?って意見を聞きたい、わちゃわちゃ話したい…
 
もちろん、誰かの話を聞いてるだけでもいい。
 
 
 
自分からうまく言葉が出なくても
聞くことで、気づくこともある。
 
うまく話せなくても、とりとめなく話してる中で
こんなこと思ってたんだ、って気づくこともある。
 
 
 
 
心屋塾に出会って
ちかさんのえちご屋とか
Megさんのスナックとか
ガチなカウンセリングというのじゃなく
 
 
なんとなく、聞いてほしい
同じ心の話が好きな人の集まる場所に行ってみたい
カウンセリングはちょっとまだ勇気が出ないけれど…話してみたい
 
 
そんな安心してゆるゆるいられる場所に
わたしはすごく気づきをもらったし
救われたなって思うから。
 
 
 
そんな場所を大好きな福島で
定期的にひらきたいなあ、って思ってます。
 
 
今回は!!!
久々の開催ですーーーー!!!
 
 
クリスマスなので
今回はスペシャルver♡♡♡
 
 
仙台のウェスティンホテルで開催しまーす♡
 
 
 
公式LINEアカウントで
先行募集いたしまして
 
あと限定1名のみ、ご参加いただけます!!
 
 
 
 
 
 
いよの部屋は
現在、わたしが好きなお店をピックアップして
美味しいランチやスイーツを食べながら開催しています♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
美味しいお店探し、大好きだし得意なのです♡
わたしのご案内するお店はハズしません♡
 
 
 
 
 
 
いよの部屋は
飲食費込みの参加費でご案内しております^ ^
 
 
 
それは
 
 
 
💫値段や人目を気にせず、好きなものを選ぶ練習にして欲しいから
 
 
 
 
心屋塾でお伝えすることって
 
 
やりたいことを、やって
やりたくないことを、やめる 
 
 
いろんなご相談がありますが
最終的にほんとにココに尽きる、と思うのです。
 
 
 
それって
すごい大きいチャレンジをすることではなくて。
 
 
圧倒的に多くの時間を過ごす日常の中にある
ちょっとしたこと。
 
 
やりたいこと、やりたくないことに
まず気がついて。
実際に、やってみたり、やめてみたりする。
 
 
 
それが
毎日をハッピーに過ごす鍵になると
わたしは信じていて。
 
 
 
 
いよの部屋は
自分だけのハッピーに過ごすための鍵を
ご参加いただいたみなさんに
持って帰っていただける場所にしています♡
 
 
値段や人目を気にせず
好きなものを選ぶ、もそのひとつ^ ^
 
 
 
来てくださった方には
最近ゲットした
〈太陽と月の魔女カード〉リーディングも
行ってます♡
 
 
カードがとっても可愛いのだ♡
 
 
 
 
 
冒頭にもお知らせしましたが
活動休止をさせていただくため
次回開催は未定です。。
 
 
行きたいと思ってて、行けるなら。
今が、チャンスです!!
 
 
 
 
ぜひ遊びにきてねーーー^ ^
一緒にほっとするひとときを過ごしましょう♡
 
 
 
 
 
\\大好評♡残り①名//
お願い12/26(土) 11:30〜14:30お願い
いよの部屋@仙台
参加費:10,000円(飲食費込み
【満席御礼】