心屋認定カウンセラー
どうせ愛されている♡を伝える
みんなのペット♡いよです(*⁰▿⁰*)






心屋認定カウンセラーてして
消えずにやっていく質問会

参加してきましたーーー♡♡♡






{84429F00-B04C-4CD7-BBD2-7E1BBE790316}

{1475D6BC-E135-4636-BC44-809A39B48BC1}

うさマス同期のあきねぇとるったん♡
会えてうれしかったーーー♡







カウンセラーとして
ぐんぐんと進んでいきたい、、


そう思っているけれど


どっからどう始めたらいいのーーーー?!


どこが正しい道なのーーーー?!



真面目族、頑張り教出身のわたし

そんな風に思ってました







正しい道なんてないわーーーーー!!!


ψ(`∇´)ψ



お三方それぞれが
それぞれの魅力を
そのまんま出して活躍してる


そんな素敵なお話を
たくさん聞かせていただいて。。






素敵な誰かの
憧れな誰かの
うまくいっている誰かの
素敵なお話や
アドバイスをインストールすること



それってすっごく大事なこと




その上で

わたしはわたしでしか在れない、し

わたしがわたしで在るだけでいい




そんな
とってもコアなことを感じた
質問会でした






わたしにとって

やりたい!ってアイディアが降りてきて
それを形にすることや

行きたい!と思ったことに
飛び込んでいくこと



浮かんだらやらないと気が済まなくって
怖いよりやってみたい!が勝って
失敗したとしても
とにかくやってみたい



それをすごいね!って
勇気あるね!って
褒めてもらえることが結構あったのだけど
受け取れていなかった
なんか
そんなことないよわたしなんか、って思ってた



わたしの
ふと、やりたい
もっともっと大事にしよう


失敗しても、損してもいい

全部繋がってるから大丈夫




楽しいこと

ときめくこと


目の前にきたこと
ひとつひとつ
やってくーーー♡♡


大好きな東北を盛り上げていきたい!!!



びわっち、かよさん、ぐりちゃん
ありがとうーーーー♡♡♡


応援しててねーーーー!!!!!





いよが

ふと

ひらめいてときめいたイベント

京都Beトレ前にやるよーーーーー♡♡♡


きてねーーーーーー(≧∇≦)


うさマス卒♡新米心屋認定カウンセラー
いよ・ともみの

大切にされて♡心ほどける
アフタヌーンティー会
@リッツ・カールトン京都


image




【日時】 12月27日(水) 11:00~13:00 

【場所】リッツ・カールトン京都   ザ・ロビーラウンジ
京都市中央区鉾田町543
http://www.ritzcarlton-kyoto.jp/access/
*アクセス*
京都市営地下鉄東西線 「京都市役所前駅」 下車、徒歩約3分
京阪本線 「三条駅」 下車、徒歩約6分



【参加費】 10,000円 (アフタヌーンティーセット飲食代込)
※自動返信メール記載の口座へ事前振り込みをお願いいたします。
※振込手数料はご負担ください。



【募集人数】 4名


*参加される方は
イベント限定LINEグループへご招待♡
イベントまでの日にちも
参加者同士で自己紹介したり
わちゃわちゃおしゃべりして楽しみましょう♡



お申込フォームはこちら



*迷惑メール設定をされている場合は
iyo.loves.kokoroya@gmail.com からのメール受信設定をお願いいたします。