ハワイグッズとかピカンチとか | そら日記*佐藤 健くん&神木隆之介くん♡全力応援日記〜キミの夢を見ていた〜

そら日記*佐藤 健くん&神木隆之介くん♡全力応援日記〜キミの夢を見ていた〜

♪カメラ女子chacoの健くん&隆くんを熱〜く語るゆるーいブログ♪

気がつけば7月も中旬(驚!)
不安定な天気が続いていますが、みなさんお元気ですか?

毎日目の回るような忙しさとアラシゴトにモーレツに振り回されて、気がつけば1年の半分がとっくに終わっていた事実(´∀`;)

私が毎度のことブログさぼってばっかりなんで、毎回安否確認から始まるこのパターン( ̄▽ ̄;)>
これまた失礼あせる


ハワイグッズも国内販売ありなんですね(´・ω・`)
ハワイだけにアロハシャツ?(。・w・。)w
お願いだから、可愛らしいデザインであってほしいよね(´∀`;)
昨年のLOVEツアーTシャツみたいに微妙なのだと、せっかく買っても着れないから
お願いしますよ本当にっDASH!
てか、トランプって何なんwwww
にの担はやっぱり買わないとダメですか??www
気になるのは、ジョーカーは誰の顔?
やっぱり最弱王でしょうか?(*´艸`)www
J、Q、K とかにも嵐メンの顔が付いてるとかならめっちゃほしいけどww


先日はピカンチ争奪戦が激戦だった模様ですがあせる
昨年のフィルフェスとか、回線パンクでチケット争奪戦に疲れ果ててた割りには結構売れ残ってたよね?(笑)
だから逆にピカンチも売れ残らないか心配してたんだよねww
なのに、早々に完売したんだって?( ゚д゚)

なんか今回は運よくサクッと繋がっちゃったから、間違ってポチったんじゃないかって心配になったくらいよ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sp/spring998210/22220.gif}

だから、ピカンチじゃなくて
実は ピカチ で
出演が やや嵐 とかだったらやなんですけどwww
(やや嵐 とかめちゃ懐かしいなww)

てか、まだ撮影してるみたいだけど、間に合うんですかね(´・ω・`)
初日と楽日で内容が微妙に違ってたとかだったらやだな~(笑)


そうそう。
今日の大野さんのラジオでめちゃいい事言ってたね。


「僕の後ろを歩かないでくれ。僕は導かないかもしれない。僕の前を歩かないでくれ。僕は着いていかないかもしれない。ただ僕と一緒に歩いて友達でいてほしい。」


要約すると
友達とは対等でいたい

的な(´・ω・`)
ざっくりww


都合のいい時だけ、グッズ買いに行くの?とかチケットどうした?だの
言ってくる人たちがいるんですよ。
そのくせ、置いてきぼりにしたり、独り占めした挙げ句の果てには自慢ですか?みたいな(´ー`)

そういう人たちをずっと嫌だなって思ってたけど、いい人キャラな私は嫌だって言えなかったんだよね。


でもね。
いい人でいる必要はないんだよ。

そんな事をある人に言われて、あぁそうかひらめき電球
と思って。
今年からはいい人キャラをやめる事にしましてね。
嫌なことは嫌だとはっきり言…いたいけど言えてない(´∀`;)
(結局は小心者汗

だから、対等に付き合えないと思う人とは、
それとなくお断りしてそれとなく距離を取ることくらいしか出来てないけど

でもね。
自分の気持ちになるべく正直に生きようと思ってから、運気が上昇してきてる気がします(*´ω`*)キラキラ