バクマン。大ヒット御礼舞台挨拶! | そら日記*佐藤 健くん&神木隆之介くん♡全力応援日記〜キミの夢を見ていた〜

そら日記*佐藤 健くん&神木隆之介くん♡全力応援日記〜キミの夢を見ていた〜

♪カメラ女子chacoの健くん&隆くんを熱〜く語るゆるーいブログ♪


しばらく放置していたブログですが、タイトルを変えてぬるっと再開しました(笑)

果たして読んでくれてる人がいるかどうかも分からないけど(笑)

ブログの内容も、佐藤健くんと神木隆之介くんを応援しつつ
ゆるく写真を載せるブログとして生まれ変わりました(*´∇`*)

何でいきなり佐藤健と神木隆之介なの?
って話をすると長くなるのですが( ̄▽ ̄;)>
簡単に言うと、昨年何となく観に行ったるろうに剣心で佐藤健くんに心を奪われラブ
それから少し時差があって(笑)神木隆之介くんの事も好きになり
現在に至ります。←ざっくり(笑)

それで、健♡隆が大好きになり爆笑
バクマン。はもう神ですよ!神!!ラブラブラブ

本当はもっと早いタイミングでブログを再開したかったんですが
バクマン。ゴトに振り回されて時間ばっかり過ぎちゃった(;・∀・)

前置きが長くなりましたが、バクマン。大ヒット御礼舞台挨拶に行ってきたので記事をちょっとだけ(*´艸`)

新幹線に乗ってて暇だから思いつきつで記事を書いてるとか、まさかそんな(・∀・)


お友達のおかげもあって、関西に遠征できたんだけど
土地勘ないし梅田の地下街で激しく迷って地上に出られないわww時間は迫るわであせったけどガーン
まぁ何とか行って来れました≧(´▽`)≦

舞台挨拶は大阪も質疑応答形式で、地方ならではのゆる~い感じで
マスコミもいないから健くんもイキイキしてたし(笑)楽しかったなぁおねがい

質疑応答で指名された人は、たいていの人が
ひゃぁぁぁ~ラブラブラブ
みたいになってパニくってるんだけど
健くんはそんなファンの人に対しての受け答えとか、超優しいんだよね爆笑
アレはヤバいわ。惚れるでしょラブ

本当に素敵な舞台挨拶だったわ(*´艸`)

私も何だかんだ大興奮してたみたいで(笑)すっごい疲れてるはずなのに
ほっとんど眠れんかった(;・∀・)

だから、帰りの新幹線は意識不明だろうと思ってたのに、お目目ぱっちりですよ(・∀・)
身体はドロドロに疲れてるのにね(´∀`;)

それで暇だから新幹線の中で記事を書いてるとかww決してそんなことは…

あ。それで
細かい内容のレポとか私はムリなんで(笑)公式さんとかどっかのサイトを見てください笑笑笑

相変わらずヒドいブログですみません(´∀`;)


そうそう。
ホテルから近かった梅田にサイン入りポスターが出てたので、帰り際に観てきた(*´艸`)


{D955A36D-6F95-4B40-B0D8-09DB728042DC:01}

小さい方のポスターに2人のサイン入り。

{2F60DB67-139B-4F7A-896B-E9B604D1D74F:01}

{3E37C266-A006-4BDA-964A-DFDA56ADFFC0:01}


{3D597531-F1A9-4386-B03E-BD11AA927BF0:01}

大きい方のポスターにもね(*´艸`)

{FBB4E12A-0730-46CD-A77F-D6FE4D33AFCE:01}

{5F15E2E9-6EEC-4EBB-AD03-640B672CFB54:01}



{3C3B62A4-BD17-4667-B78D-D49A31A8CCA4:01}

地味に展示されてました(笑)


{F78FEE9C-DEAA-4B43-8D16-11DB0158106B:01}

キスマイさんのサインもあったな。
舞台挨拶に来たのかな?
特に興味ないからよく知らないけど(笑)


{A470E819-0E84-41CB-B84C-BB86826D22C4:01}

公式さんのTwitterより。
今日の健♡隆は、愛知と札幌かな。
今日もまた過密スケジュールだよねアセアセ

私は帰るけども(笑)2人とも頑張れ(˃̤▿˂̤*ૢ)