にのちゃん ハピバ祭りでぃ(≧∇≦) | そら日記*佐藤 健くん&神木隆之介くん♡全力応援日記〜キミの夢を見ていた〜

そら日記*佐藤 健くん&神木隆之介くん♡全力応援日記〜キミの夢を見ていた〜

♪カメラ女子chacoの健くん&隆くんを熱〜く語るゆるーいブログ♪

今日は愛する黄色王子のハピバ祭りでぃ(≧∇≦)ラブラブ

てなわけで。
にのちゃん ハッピーバースデーヾ(* ̄∇ ̄)人( ̄∇ ̄*)ノ

生まれてきてくれてありがとう゚+。*(*´∀`*)*。+゚
同じ時代に生きられて、幸せMAXだよ(*´ω`*)

今日はお祝いにケーキでも食べましょうかね(*´艸`)ラブラブ
(自分が食べたいだけww)


変人でも変顔でも変な服でもww
大好きだよ゚+。*(*´∀`*)*。+゚

{41035438-387A-440A-8A17-364351085D71:01}

…だからって
画像のチョイスがやっぱりどうかしているwwww



あっ。
すっかり放置プレーでしたが、とりあえず生きていますwww

てゆーか。
これを読んでくれてる人っているのかな?


…いないかww
まぁ、いいや(笑)


怒涛の春のドラマ祭りも早いもんで最終回だし{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pr/primrose77/9369.gif}
でも、燃え尽きる間もなく、まさかのピカンチ続編とかww
予想外にもほどがあるぞ15周年(。・w・。)

青志先生からのタクマくん…
不思議髪型になってしまいやしないか、不安でいっぱいです(´・ω・`)

とりあえず、金髪はやめておこうか(*´・д・`)
王子の毛根事情が心配だしねwwwww


東京のワク学ではその不思議髪型(?)が明らかになるであろうから
違った意味でドキドキです(*/ω\*) あせる(笑)