サロンパスの支配人さん | そら日記*佐藤 健くん&神木隆之介くん♡全力応援日記〜キミの夢を見ていた〜

そら日記*佐藤 健くん&神木隆之介くん♡全力応援日記〜キミの夢を見ていた〜

♪カメラ女子chacoの健くん&隆くんを熱〜く語るゆるーいブログ♪

にの担の皆さんお元気で頑張ってますか?


私は怒涛の番宣祭りで完全に燃え尽きてまして(´∀`;)

しなびた野菜みたいになってましたw



先日、仕事の用で表参道の方に行ったのですが。


もしかしたらGUTS!トレーラーに会えるんじゃないかと思って(*´艸`)

時間なかったんだけど、明治神宮前まで無理やり1駅歩いたんだよねww

モーレツにキョロキョロしながら歩いたよねwww


そしたらね。

前方から支配人が全速力で走ってきたのぉぉぉ(ノ・ω・)ノ











あまりに突然の出来事だったし、凄い勢いで通り過ぎて行っちゃったから

あんまり上手く写真撮れなかった(T ^ T)


その後ね。

もう時間なかったんだけどww

あと5分だけ…って交差点で粘ってたら

支配人が再び現れてくれて、お見送りしてくれました(*´ω`*)






GUTS!トレーラーには出会えなかったけど、支配人に2回も出会えたから嬉しかったなぁ(*´艸`)ラブラブ


汗だくになって1駅歩いた甲斐があったよね(*´ω`*)ww


そして。

うちは田舎なんで都会とは時差があるんだけどww


読売新聞の巨大広告な支配人もうちに来てくれましたよ(*´艸`)




どれくらい大きいかはA4クリアファイルと比べてもらえると分かるかな?ww




支配人、めっちゃイケメてる~゚+。*(*´∀`*)*。+゚



さらに。

こちらは完全なる棚ぼたなんだけど、BAKEの大野さんも(*´艸`)


大野さんたら、黄色王子のことが好きすぎて一緒について来ちゃったww的な(。・w・。)




これ広げるとめっちゃ大きいのね(・∀・)



どれくらい大きいかはPICT UPと比べてもらえると…

ってかえって分かりにくいww


ただ単に大宮を並べたかっただけです(。・w・。)ww


本当にありがたき幸せ(*´ω`*)

久々に元気出たなぁ(*´艸`)ラブラブ