弱勝ついに始まりましたね! | そら日記*佐藤 健くん&神木隆之介くん♡全力応援日記〜キミの夢を見ていた〜

そら日記*佐藤 健くん&神木隆之介くん♡全力応援日記〜キミの夢を見ていた〜

♪カメラ女子chacoの健くん&隆くんを熱〜く語るゆるーいブログ♪

ナ~ナナナナナナナナナナナ~音譜
弱くても勝てます。
ついに始まりましたねぇヽ(*゚∀゚)ノキラキラキラキラ

あ。
すっかりご無沙汰しちゃってました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sp/spring998210/22220.gif}
弱勝 怒涛の番宣祭りを無事に乗り切って、ちゃんと生きています(*´艸`)ww

弱勝すごくよかったですよね(≧∇≦)
にの担の超ひいき目線を差し引いてもww
かなりいい出来だったんじゃないかって思ってたりします(*´ω`*)

青志先生ちょっと変な人だけど、でも思わずついて行きたくなっちゃう先生だよね(*´∇`*)

そして。
最後のこのシーンが個人的にお気に入り(*´艸`)ラブラブ

{890E97AC-8A29-4D54-A20B-7F955025B502:01}

にの担さんブログをチラチラ覗きに行ったら、同意見多数で嬉しくなっちゃった(*´艸`)ラブラブww


フリフリも頑張ったよ~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pr/primrose77/9375.gif}
この弱勝バッジ欲しいなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{AB6E8948-7EA7-4473-8E2F-E119D629A716:01}

バッジの帽子は「弱」じゃなくて「勝」なんだねww

これから土曜日は毎週リアタイしなきゃならないとなると
出かけても急いで帰ってこなきゃいけないから大変になるなぁ(´∀`;)

でも3ヶ月気合入れて見るよ!
青志先生~  (//∀//)ラブラブ


関係ないけど。
GUTS!のナナナ~って部分はこいつの事を歌ってたんですかねww

{37198BBF-5284-4799-B974-FE83523B8C57:01}

絶対に違うしw
でもこのバナナみたいな奴けっこう好きかも(。・w・。)


本当は弱勝もいっぱいリピりたいんだけど、番宣の編集を全くしてないからこれからやらないと…{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pr/primrose77/9369.gif}

てか。
日常生活に支障をきたすレベルになっちゃってるんでね(´□`。)
これじゃあいけないなって思う今日この頃なんです。

なので。
ニノゴトが落ち着いたら、アラシゴトは少しづつ控えていこうかなって思ってたりします(笑)