シングル発売とか、ノンノの大宮とか♥ | そら日記*佐藤 健くん&神木隆之介くん♡全力応援日記〜キミの夢を見ていた〜

そら日記*佐藤 健くん&神木隆之介くん♡全力応援日記〜キミの夢を見ていた〜

♪カメラ女子chacoの健くん&隆くんを熱〜く語るゆるーいブログ♪

今日はレギュラーのVSもなく、まったり落ち着いた木曜日になるかと思いきや…
「弱くても…」のシングル発売決定という爆弾投下Σ(・ω・*ノ)ノキャホー
しかも、4月30日発売でフラゲしたら私の誕生日やーーん(´∀`*)
嬉しすぎて舞うーーーーヾ(*・∀・*)ノ

てなわけで、今日もハァハァが止まりません(´∀`;)
そろそろコレのお世話になるべきなんでしょうかね(´・ω・`)www


さて。
そんなハァハァに追い打ちをかけるように、ノンノの大宮に萌えすぎて (//∀//)
心拍数が急上昇~(≧∇≦)


ヤバイヤバイヤバイ(*´﹃`*)
大宮で写真を撮りっことかヤバすぎる(≧∇≦)


てか。
この不思議な生き物はなんですか(・w・。)wwwwwwwww


大宮のイチャコラが足りないと、禁断症状が出ちゃうからww
ノンノが激萌えでよかったよ~(*´艸`)


そういえば。
先日発売のQLAP。

ミニマムな王子がめっちゃ可愛いん(´∀`*)(今更!)



これを見て、思わず「南くんの恋人」みたいだなって思ってしまったわけでw



でね。思わず作ってしまいました(´∀`*)
「和くんの恋人」 (//∀//)wwww


大宮フィルターを通すと、やっぱりこうなるのよね(・w・。)w


南くんはちよみちゃんにめっちゃ優しかったけど、
和くんは大野さんをけっこう雑に扱うっていうね(・w・。)ww


ついでに。別バージョンもあります(*´ω`*)
「智くんの恋人」(≧∇≦)wwwwww



個人的には、にのちゃんがちっこい方が何か萌えるのよね(*´艸`)


だって、つんつくして遊びたいじゃないの (//∀//)ww



関係ないんですけど。
LINEのカルピスのスタンプが誰かさんにそっくりな件(・w・。)ww



カルピスって、誰かコマーシャルやってるんですかね?(知らん)
でも、見れば見るほど「弱い帽」をかぶってるあの人にそっくりですよね(*´艸`)



でさ。
やっぱりオチはこうなるんだな(・w・。)wwwww