パステルカラーとか桜カーペットとか | そら日記*佐藤 健くん&神木隆之介くん♡全力応援日記〜キミの夢を見ていた〜

そら日記*佐藤 健くん&神木隆之介くん♡全力応援日記〜キミの夢を見ていた〜

♪カメラ女子chacoの健くん&隆くんを熱〜く語るゆるーいブログ♪

今日はすごい風でしたねあんぐり
え?春一番だったんですか??(今更)
風が強い日はたくさんあったから、とっくの前に吹いたもんだと思ってましたよ( ̄▽ ̄)>


さて。
テレビジョンCOLORSのパステルにのちゃんにきゅんきゅんですわーい



かわいいかわいいかわいいかわいいぃぃぃぃ(*´艸`)


それと。
every録画しといたら、翔さん捕獲しました(*´ω`*)


弱くても…でまた突発に何か流れたらアレなんで(-゛-)最近は日テレ系を録画してますニコ

すると、最近よく翔さんが網にかかる(・w・。)ww


これ、ふつーに道ばたにいた人とか見えてるよね?いいなぁ~(*´ω`*)




今日もいいなで肩っぷりで(*´艸`)ww




和服似合うね



背景の黒色に同化しちゃって見えにくいけど、すっごいなで肩ってます(・w・。)ww
なでてても、和服の似合う人好きっす~(´∀`*)www


公開が待ち遠しいね(*´艸`)