番宣祭りもつぎつぎと(゜∀゜) | そら日記*佐藤 健くん&神木隆之介くん♡全力応援日記〜キミの夢を見ていた〜

そら日記*佐藤 健くん&神木隆之介くん♡全力応援日記〜キミの夢を見ていた〜

♪カメラ女子chacoの健くん&隆くんを熱〜く語るゆるーいブログ♪

「弱くても…」の番宣祭りも次々ときてますね(*´艸`)
笑点で昇天した翌日に(笑)TOREですか(´∀`*)

ヤバい。楽しみすぎてハァハァしてきた(≧∇≦)ww
(単に情報を追っかけるのに大変すぎて息切れしてるだけっていう説も・・・・苦笑

あ。
やっとこさ「弱い帽」な青志先生のスポットに出会えましたよ(ノД`)・゜・。
長い道のりだったぜ



相変わらず先生なのか生徒なのか、判別が難しい(・w・。)ww

青志先生スポット確保するのに一生懸命だったんで、HDDの整理がちっとも進んでないんですよ泣き1
でも、番宣祭りは刻々と迫っているしね。頑張らないと


で。どうでもいいんですけど。
この「弱い帽」見るとどうしてもこの人が浮かんでしまうのよ(*´ω`*)



最弱王(・w・。)www

頭の中が大宮でいっぱいだから、しかたあるまい(´∀`;)


明日は、テレビジョンCOLORS発売日だよねきらきらまた本屋ダッシュしなければっわーい
水曜日はテレビ誌だしね~(*´艸`)
雑誌祭りもどんどん来てて嬉しいんだけど
でも色々な事に追われすぎてて画像を加工して遊ぶ時間がないのよーーー泣き2