弱い帽 | そら日記*佐藤 健くん&神木隆之介くん♡全力応援日記〜キミの夢を見ていた〜

そら日記*佐藤 健くん&神木隆之介くん♡全力応援日記〜キミの夢を見ていた〜

♪カメラ女子chacoの健くん&隆くんを熱〜く語るゆるーいブログ♪

弱くても勝てます公式Twitter  より

ちょっとちょっと!
「弱い帽」って何よ(。・w・。)ww

{3A0BFC39-9533-4E4E-93AF-EDFA1031D19D:01}


てか、まるで「うまい棒」みたいじゃないか(。・w・。)wwwww

昨日のスポ紙にもこの帽子かぶったにのちゃんが出てたけど、コレ何よ??wって思ってたのよね。
ポスターやエンドタイトルとかでもコレをかぶってるらしいw

いっその事、ユニフォームも「弱」にしてしまえよ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pr/primrose77/9375.gif}www


もぅ、ショコ潤の妄想劇場以上に笑える予感しかしない(。・w・。)www
楽しみすぎる(*´艸`){http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif}


はぁぁぁっ(o゚□゚)o
今週のしやがれはお休みなんだったっけ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pr/primrose77/9369.gif}
青志先生の新たな予告は見られるかなぁ??
とりあえず、張り込みしときます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif}


あと、金曜ロードショーでGANTZもやるんだね(・∀・)
盛りだくさんやねー(*´艸`)ラブラブ