ホストDE嵐 | そら日記*佐藤 健くん&神木隆之介くん♡全力応援日記〜キミの夢を見ていた〜

そら日記*佐藤 健くん&神木隆之介くん♡全力応援日記〜キミの夢を見ていた〜

♪カメラ女子chacoの健くん&隆くんを熱〜く語るゆるーいブログ♪

先日買った「ぴあ」で、巻頭グラビアのにのちゃんが素敵すぎて
キュンキュンきちゃっててわーい全くもって気がつかなかったんですけど…




後ろの方にもめっちゃかっこいい翔さんがる事に気づいてらぶ1得した気分でした(*´艸`)

でも、よくよく見たら、表紙に思いっきり書いてあった(・w・。)ww



私は、にの担という名の大宮担でww副担は翔さんっていう節操なしなもんでwww
神カル祭りと大宮祭りが微妙にかぶってるっていうのが嬉しくてたまらんのですよヽ(´▽`)/きらきら
でも、追うのは大変よね(´∀`;)


でね。何かこの翔さん見て、ホストっぽい(。゚ω゚)って思ってしまった私なんですがはて?

ええ。
私の目玉や頭や思考がどうかしてるのはだいぶありますけどw
おそらく、この人のせいだと思われます( ̄w ̄)ww



妄想ホスト潤wwww
最初全然気づかなかったしw大爆笑だったしwwww


そんなわけで。
翔さんも茶髪だったらホストっぽい感じが出るんじゃない?
なんて遊んでみただけでーーーーす( ̄▽ ̄)


ペンタブないから髪の毛があんまり上手くいかなかったけど…泣き1
まぁ、雰囲気だけってことで。


だがしかし。
やっぱりホスト言うたら、私はこの人を思い出すのよ(*´艸`)
ヘブンズドアのホスト宮 (//∀//)



マニアックすぎてあまり伝わらないかもだけど(・w・。)ww


そういえば、しやがれでも板尾アニキの時にこんなのやってたっけね。
クラブ嵐wwww



今となっては貴重な見た目がチャラい智ww個人的に激萌えなのよね(*/ω\*) 
(萌えポイントがいちいちマニアックww)

てか、こんなホストクラブあったら通い詰めるしーーーーーらぶ1LOVE
でもきっと、うん千万って貢いでわーい……人生破滅かな?泣き1




さてさて。
昨日のVSですが。

OPカメラ独占しちゃう王子が可愛かったやねーー(*´ω`*)






てかロゴで見えないーーーーーヾ(。`Д´。)ノ


突然始まった寸劇にお医者さんごっこww
ゴールデンなのに翔さんがいきなりJのTKBをつまんでしまいw
日本中が震撼したっていうのに(・w・。)www(つまんではいない。触っただけ!w)



私はその隣の大宮がラブラブな感じを見て萌えていたってゆー(´∀`*)ww




そうそう。
弱くても…のキャストがまた発表されて、青志先生のライバル役に海老蔵さんとな(。゚ω゚)

徐々に全貌が明らかになってきましたね~(´∀`*)
楽しみすぎる~(*´艸`)