大宮☆春の雑誌祭り始まる♫ | そら日記*佐藤 健くん&神木隆之介くん♡全力応援日記〜キミの夢を見ていた〜

そら日記*佐藤 健くん&神木隆之介くん♡全力応援日記〜キミの夢を見ていた〜

♪カメラ女子chacoの健くん&隆くんを熱〜く語るゆるーいブログ♪

ついに来たね!大宮雑誌祭りが(*´艸`)ラブラブ


秋から冬にかけて、雑誌とかずっと買わないようにしてたからさ。
見なかった事にしてやり過ごしてきたしね。
(といいつつ、神カルの翔さんの網にはかかってる気がするけど{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sp/spring998210/22220.gif}


でも、春だし。
待ちに待った大宮祭りだしキラキラ
自ら飛び込んで溺れてもいいよね(≧∇≦)ラブラブ(笑)


てなわけで。
ぴあとジョンとガイドをお買い上げ(*´艸`)
LIFEは迷ったけど置いてきちゃった(´ヘ`;)
昼に本屋ダッシュしたんだけど、すでにぴあがあんまり数がなかったのよねー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5066.gif}


ぴあのメガネ宮もよかったんだけど、個人的にコレ音譜
カーテン宮(*´艸`)ラブラブキューン恋の矢

{FA2B45FB-0E24-40FE-B2B3-0C07B4175961:01}




ジョンの大宮ニャンコも萌えだったよ  (//∀//)ラブラブ

{B697EC50-32B2-4B22-8727-A3A58C1F9E61:01}



{8B917B63-524A-4037-B019-F3A4EF553F34:01}




表紙のレモンが帽子かぶってるのもかわいかったんだけど…

{31DB780F-AD1B-483F-8676-815C6ED50DB6:01}


ふきのとうだったらもっと良かったのにな(。・w・。)wwww



ガイドのやまたろLOVEショットドキドキも個人的に好きです(*´ω`*)ラブラブ

{34B2BD3B-D760-47FC-8BD0-8849FAC8783E:01}


(実は やまたろコンビもけっこう好きだったりしますドキドキ


どうでもいいんだけど、ガイドの大野さんが座ってたハンモックチェアーは私物なのかと思ったわ(。・w・。)www


そういえば、福士蒼汰くんのオフィシャルで学ラン着て弱勝てのコメントがあったんだけど
黒の学ランだったね。
(制服はグレーじゃなかったのね???)




てか、先生のメガネと白衣の件はどうなっているんでしょうかぁぁぁ??(´ー`)


あ。で。
昨日のZIPをうっかり見逃してめっっっちゃ凹んでいるchacoです(T ^ T)
(朝はテレビ見ないし、番組欄書いてないし、Twitter気づくのおくれたし の三重苦( T◇T)

ほんで。
頭にきたんで{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/9300.gif}外付けHDDを増設しまして(笑)
日テレ系情報番組をベタ録りしてやろうと画策しておりますww