みたらし団子の威力 | そら日記*佐藤 健くん&神木隆之介くん♡全力応援日記〜キミの夢を見ていた〜

そら日記*佐藤 健くん&神木隆之介くん♡全力応援日記〜キミの夢を見ていた〜

♪カメラ女子chacoの健くん&隆くんを熱〜く語るゆるーいブログ♪

みたらしエロ宮がエロいのは百も承知だけれど
みんな:01

ww
取り上げてる人があんまりいないから、気のせいかと思って流そうとしてたんだけど…
(にの担さんブログばっかり徘徊してるからww目に入らないだけかもしれないが…)


大野さんも何気にエロいよね?
無意識にエロがダダ漏れちゃってるよね?[壁]д・)チラッ
舌とかさ…(*´﹃`*)恋の矢

photo:01




はっ!(。☉◇☉)
月曜からこんな変な画像貼ってたら、まるで私が変態みたいじゃないか!!!(笑)




(↑そういう言い方をすると、まるで自分は変態ではないように聞こえますけど?w)




昨日のベイストの激おこコーナーで
旦那が合コンに行っちゃった人が
まさかの私の嵐友ちゃんだったっていうね(笑)

私だったら、旦那(or彼氏)が合コン行ったらイヤだよね。
場合によっては別れ話を切り出すかもしれない位、合コン否定派だしw

でも、にのちゃんは容認派なん??
あーーーー。
とっても複雑な乙女心…orz
(何でだよ!w)



ところで。
iPhoneアプリで日記を書くと、文字を大きくしたり小さくしたり出来るんだよね??
やり方が分からないんですけどー(T ^ T)


iPhoneからの投稿