VSポロリ兄弟 | そら日記*佐藤 健くん&神木隆之介くん♡全力応援日記〜キミの夢を見ていた〜

そら日記*佐藤 健くん&神木隆之介くん♡全力応援日記〜キミの夢を見ていた〜

♪カメラ女子chacoの健くん&隆くんを熱〜く語るゆるーいブログ♪

今日は月1攻め衣装の日(*´艸`)
てか、めっちゃ見てる(・w・。)ww



大野さんに「捕まるぞ」って言われちゃったけど、なじんでるから平気だってw


ただ…すれ違う人みんながみんな、振り返りはすると思うけどね( ̄w ̄)w



で。
書かずにはいられない…いや、書かせてください!!お願いしますガックリ
にのあい「ポロリ」問題について(笑)


ポロリ兄弟ww超やる気満々(笑)



「ポロリ」言い出しっぺは相葉氏と判明w



どうでもいいけど、めっちゃ可愛すぎるらぶ1 


↑ちなみに。御年30歳w


コロコロバイキングだなんて! (//∀//)
よい子も見ている時間帯なのに、翔さんなんて事を(*/ω\*) 


てか。楽しそうww


そして。
TVの前の視聴者は、みんな願っていたに違いない!




  ・
  ・
  ・
  ・








こうなる事をぉぉぉぉぉーーーーーーーーー!!!!!ええ!!


(注)実際には王子のガードが固すぎて「ちょいポロ」すらもなかった(T◇T) ←


てか。
相葉氏がミラクル過ぎてww

降りる時にワイヤーを引っ張っちゃうからさ(笑)


その結果…


王子、もだえるww



王子、転がるwwwww



もぅ。なんでこの2人がクリフで絡むと事件が起きるんだかな(・w・。)w


↑(注)実際には、「ポロリ」はしていませんww


とにかく。
ポロリ兄弟がおもろすぎて腹がよじれそうだったわーーきゃぁ~



てかさ。
こんだけ期待させといて見えないってなると ←
もしかして見逃した「ポロリ」が転がってるんじゃないかって、丹念に探すよね(´・ω・`)
(探すな!)

ポロリを気にしてるわりには、大胆に足を組んで座ってるし (//∀//)


うぉぇぁぁぁぁっ!もうちょっとで見えそうぅぅぅ!!!!らぶ1
てか、濱田くん見えない!!お願い。そこどいてーー!!!叫ぶ


さらに、大胆に足を開いて座ってたりもするしねきゃぁ~
「ポロリ」しないように、Jがガードしているように見えなくもないw


てか。得点表ジャマぁぁぁぁっっ!!!泣


惜しいっっっっっっっっっっっっ!!!!ええ!!wwww



キッキングも、最後大野さんがパーフェクト決めて勝利できらきらかっこよかったのに…


ポロリ兄弟のインパクトがあまりにも強すぎた(・w・。)w



他にも面白すぎる見どころ色々あったけど、「ポロリ」が強烈すぎたんで割愛www