春ドラマもじわじわ動き出すね(*´艸`) | そら日記*佐藤 健くん&神木隆之介くん♡全力応援日記〜キミの夢を見ていた〜

そら日記*佐藤 健くん&神木隆之介くん♡全力応援日記〜キミの夢を見ていた〜

♪カメラ女子chacoの健くん&隆くんを熱〜く語るゆるーいブログ♪

死神くんのスタートは4月18日~なんですねきらきらきらきら




てっきり動く予告が見られるもんだと思って、昨日の夜ずっと張ってたんですけど
パラパラ漫画みたいのだったw

そりゃぁそうでしょうな。
だって、クランクインはまだだよね??
してるの?してないの?どっちなーーん?(´□`。) ←情報うとくて分からない・・・・


あ。で、今日のしやがれ前のドラマでも「弱くても…」の(略称ってなんなん?)
CMが流れるらしいんで要チェックですなーヾ(*・∀・*)ノきらきら

きっとまたパラパラ漫画みたいのだろうけど(笑)
監督姿は拝めるのか否かっ!? めっちゃ楽しみ~(*´艸`)



余談ですけど。
先日、ちょっと恐い夢を見ましてねえー

ひっさしぶりに夢に大野さんが出てきたんですけど…
あろう事か、死神の格好で改札口に立ってるんですよww
私びっくりしちゃって、思わず

「大野くんのことは大好きだけど、まだ死ぬわけにはいかないのよー!怒


って叫びながら逃げていくっていうね(・w・。)w


そりゃそうよ。
にのドラマ見る前にお迎えは勘弁してほしいわw ←え?そこ?

てか。
せっかく大野さんが夢に出てきてくれたのになー
よりによって死神って泣き1