アイバーランドDE大宮デート♥ | そら日記*佐藤 健くん&神木隆之介くん♡全力応援日記〜キミの夢を見ていた〜

そら日記*佐藤 健くん&神木隆之介くん♡全力応援日記〜キミの夢を見ていた〜

♪カメラ女子chacoの健くん&隆くんを熱〜く語るゆるーいブログ♪


先日のしやがれ、超絶おもろかったですねー(´∀`*)
てか、いきなり始まったねw相葉氏の新コーナー(・w・。)w

私もニノミ屋がいいよー(ノД`)・゜・。なんて一瞬思ったりしたんだけどさ


なにげに、翔さんも同じ気持ちだったん?(*´艸`) 
もぅ。やまたろLOVEなんだからっ (//∀//)ww


てかさ。
何だかんだ言っても、相葉氏のとっちらかった仕切りが私はけっこう大好物なんです(*´艸`)
「ざっくり」調べたってw何かテキトーな感じがいいよね(笑)


しかも。大事なことが全く伝わらないってゆー(・w・。)ww


相葉氏にツッコミ入れてる王子がイキイキしすぎだよねきらきら
 



いつもニノミ屋で仕切ってると、突っ込んだりいじったりできないもんね(´∀`*)



てか。翔さん笑いすぎww




王子が本当に楽しそうだねーー(´∀`*)



とにかく、相葉氏がおもろすぎたわーー(≧∇≦)
腹がよじれるっつーーの( ̄w ̄)ww



しばらくはこのコーナーが続くのかな? [壁]д・)チラッ



,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜

さてさて。
大宮のお2人さんは、アイバーランドにデートに来たよ

せっかくお忍びでデートに来たのに、勝手について来ちゃった友達のえびぞー。(・w・。)w



2人っきりでイチャイチャしたい大宮なのに、ずっとついて来るえびぞー。ww



てか。「オレらは」って何のラブラブアピールなん!?(≧∇≦)



智「早く2人でどこか行こうよ
和「だね


空気読めないから、必死でついて来るえびぞー。wwww


でも。
えびぞー。置いてけぼりwww



「大人になっちまった」人が上手くいかなかったのにw
この2人は上手すぎるww



でも。早すぎてw



勢い余って激突びっくりwwwww



大野さん。好きな子にはちゃんと優しくしてあげてください(・w・。)w



でも、結局は2人の世界でイチャついちゃう大宮さん(*´艸`)



今度こそは、にのちゃんにいいところを見せようと本気モードの大野さんw



でも。張り切りすぎてすごい事に…( ̄□ ̄;)!!びっくり


やっぱり激しく激突びっくり( ̄w ̄)w



智「和オレやったぜ!!きらきら」ドヤ顔ww



で。アイバーランドの帰りに寄った店が、クドくて変な店だったっていうw


ちなみに、えびぞー。は撒いたww


妙なことを言われても、思わず見つめ合っちゃう2人(*´艸`)


変な店だったとしても、2人で来れば結局は楽しい思い出になっちゃうのよね(´∀`*)


どのみち1つのものを仲良く分け合ってるんだから、同じメニューでも変わらないっていうね(・w・。)ww


美味しそうに食べているにのちゃんを、優しいまなざしで見守る大野さん(*´艸`)


2人の熱い夜は、まだまだ続くのであった
めでたしめでたしww

,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜



さてさて。
来週のしやがれですが。

エロ宮さんがエロ過ぎる件!!!!!!(*/ω\*) 







ラブゥ



うわゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎっっっーーーー (≧∇≦)

どうしよう!どうしようどうしよう…はぁはぁはぁはぁ…(*/ω\*) 
(落ち着けーーい!)

楽しみすぎてよだれが出そうであります(*´﹃`*)ハァァ




あ。ちょっと余談なんですけどね。
私が画像付きの変態日記w書く時は、iPhoneでテレビの画面を写メってるんですよ。
テレビを写メるとモアレっちゃうから(´□`。)とにかくシャッターを切りまくって
上手くいった画像を後からチョイスするんですけどね。

先日はちょっとやりすぎて、ついにこんな恐ろしい表示が出てきたw



しまいには、こんな警告まで出てくるし(・w・。)w



もぅビックリしましたよ(´∀`;)

色んなアプリだの、嵐さんのDVDとかDVDとかDVDとかww入れまくってるから
私のiPhoneくんパンパンなんですよねー(¨;)
今度機種変する時は、64G買おうかな(笑) ←