心から笑えた日それが一番の幸せ -102ページ目
美味しいパン買いに行って

パン・ド・ミー

クグロフ

帰り道の夕日がきれいやったけど
夕日スポットに着いた頃には微妙な感じ



ケーキ買いに行ったら

完売だったので焼菓子買う

またケーキ屋さんへ寄って

前の人に大量に買われたけど
目当てのものは残ってた🍋

日替わり


時々あるこの抽選
くじ運悪いのに
これだけは高確率で1等が当たる🎯


何回か来てるけど
サンドイッチに変更できるの知らんかった

帰りにコーヒー無料券くれた☕嬉しい☺️

お城で初日の出

福笹いただきに近所の神社へ

今年は密を避けるため
ふるまいぜんざいとお神酒はなしで
ワンカップ配ってくれた🍶

▼本日限定!ブログスタンプ


