心から笑えた日それが一番の幸せ -102ページ目

心から笑えた日それが一番の幸せ

ブログの説明を入力します。

美味しいパン買いに行って


パン・ド・ミー


クグロフ


帰り道の夕日がきれいやったけど

夕日スポットに着いた頃には微妙な感じ




ケーキ買いに行ったら


完売だったので焼菓子買う


またケーキ屋さんへ寄って


前の人に大量に買われたけど

目当てのものは残ってた🍋









これで


500円引いてもらった🙂


時々あるこの抽選

くじ運悪いのに

これだけは高確率で1等が当たる🎯



何回か来てるけど

サンドイッチに変更できるの知らんかった


帰りにコーヒー無料券くれた☕嬉しい☺️




おいしい🐟


おやつにミスドのマフィン



お城で初日の出





















マスクの付け方雑でごめんって言ってました(笑)





甘酒


熱々で温まる、美味しい


いつもは9時まで天守閣の無料開放してくれてますが

今年は密を避けるため閉まっているので

人が少ない







福笹いただきに近所の神社へ



今年は密を避けるため

ふるまいぜんざいとお神酒はなしで

ワンカップ配ってくれた🍶




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう