心から笑えた日それが一番の幸せ -103ページ目

心から笑えた日それが一番の幸せ

ブログの説明を入力します。

夜中にパラパラ雪が降ってるような音がしてたけど

今朝自宅周辺は全然積もってなくて

買い物行って年越しそばでも食べに行こと思ったら

途中から景色が変わり






いつも通ってる山側の道は

途中でパトカーが止まってて通行止めに🚓

国道へ誘導されたけど国道もびちゃびちゃ

道の駅で買い物して




お蕎麦食べに





天ぷらそば


出てきたら

隣の車にポメ🐶


お昼ご飯

お腹いっぱいもぐもぐ


今日から4日まで休み

今年の12月はほんま激務やった

疲れてるから寝たいのに

いっかい変な夢見てから

寝るのが恐怖

昨日も全然仕事片付いてないけど

むりやりの仕事納めで

年明けどうしたらいいのか

って毎年言うてる気がするけど

なんとかなってるから

なんとかなるだろう



先週は雨が降ってきてゆっくり見れなかったので

今週もこちらへ





















遊歩道でぐるっと一周できるようになってた

道の駅で買い物して


寒いのでうどん食べて


美味しい和菓子買って帰る🍵





昨日、会社でケーキ2個もらっていたので

今日も食べます


そして今日また更に1個もらった💦


17時過ぎ到着

駐車場入る前に警備員さんに

モンブランは完売していることを先に告げらる


もちろんそれは想定内なので

他のケーキ求めて店内へ


見事にケーキは何も残ってなかった

パンがこれだけ珍しく残っていた


焼菓子も目当てのものはなかったので


これだけ買う


帰り道

日曜日定休日のパン屋さんがあいていたので寄り道

31日まで休まず営業されるそうです 


帰ってきて早速食べる