心から笑えた日それが一番の幸せ -103ページ目
夜中にパラパラ雪が降ってるような音がしてたけど
今朝自宅周辺は全然積もってなくて
買い物行って年越しそばでも食べに行こと思ったら
途中から景色が変わり





いつも通ってる山側の道は
途中でパトカーが止まってて通行止めに🚓
国道へ誘導されたけど国道もびちゃびちゃ
道の駅で買い物して

お昼ご飯
お腹いっぱい

今日から4日まで休み
今年の12月はほんま激務やった
疲れてるから寝たいのに
いっかい変な夢見てから
寝るのが恐怖
昨日も全然仕事片付いてないけど
むりやりの仕事納めで
年明けどうしたらいいのか
って毎年言うてる気がするけど
なんとかなってるから
なんとかなるだろう
先週は雨が降ってきてゆっくり見れなかったので
今週もこちらへ

あたたまる🍜

クリスマスイブ

会社でもらったケーキ

▼本日限定!ブログスタンプ

いただきます

17時過ぎ到着
駐車場入る前に警備員さんに
モンブランは完売していることを先に告げらる

もちろんそれは想定内なので
他のケーキ求めて店内へ

見事にケーキは何も残ってなかった
パンがこれだけ珍しく残っていた

焼菓子も目当てのものはなかったので

これだけ買う

帰り道
日曜日定休日のパン屋さんがあいていたので寄り道
31日まで休まず営業されるそうです

帰ってきて早速食べる


