心から笑えた日それが一番の幸せ -104ページ目
みそかつ

大きい肉団子とえびフライ
毎度のことながら凄いボリューム

連日の残業でクタクタ

でも忙しいってありがたいこと
美味しいもの食べてがんばろ
塩バター
チャーシュー丼ミニ

めちゃくちゃ好きなクッキー

期間限定なので
(だいたい12月からホワイトデーの頃まで)
早速買ってきた🍪
ケーキも買ってしまった🙂

フランボワーズ

いちじくのクッキー、試食でいただいた☺️

お昼食べて

パン買いに行ったけど食パン完売だったので

二軒目のパン屋さんへ






ケーキ買いに行ったけど
ほとんど残っていなかったので

二軒目のケーキ屋さんへ


