心から笑えた日それが一番の幸せ -105ページ目

心から笑えた日それが一番の幸せ

ブログの説明を入力します。

近所のコロッケ屋さんで揚げてもらった


コロッケ・チキンカツ・ハムカツ・串カツ


アイスクリーム食べに行って




パン買って


公園へ

以前から近くはよく通るから気になってた公園

道沿いに広い駐車場とトイレが出来て

寄りやすくなった❗






つり橋渡ったら山に行けるようです







今日は時間も遅いので途中までわたって引き返す

(怖いだけ😅)








椅子も怖い






ここでちょっと休憩


さっき買ってきたパン

あらびきソーセージ


メロンパン


どちらも焼きたて😁








今日は朝から健康診断


終わってめちゃくちゃお腹がすいたので

帰ってトースト食べて

スーパーへ買い物行く途中でお昼ご飯


海老3尾、茄子、かき揚げ


たまご


今日は紅葉もですが

これを見に行ってきました


物凄い迫力でした


エコバッグとお札いただい


買ってきたお餅いただきます