心から笑えた日それが一番の幸せ -105ページ目
近所のコロッケ屋さんで揚げてもらった

コロッケ・チキンカツ・ハムカツ・串カツ

アイスクリーム食べに行って



パン買って

公園へ
以前から近くはよく通るから気になってた公園
道沿いに広い駐車場とトイレが出来て
寄りやすくなった❗





つり橋渡ったら山に行けるようです






今日は時間も遅いので途中までわたって引き返す
(怖いだけ😅)







椅子も怖い





ここでちょっと休憩

さっき買ってきたパン
あらびきソーセージ

お寺の猫

今日は朝から健康診断
終わってめちゃくちゃお腹がすいたので
帰ってトースト食べて
スーパーへ買い物行く途中でお昼ご飯

今日は紅葉もですが
これを見に行ってきました

物凄い迫力でした

エコバッグとお札いただい

買ってきたお餅いただきます


