心から笑えた日それが一番の幸せ -106ページ目
お寺の駐車場に止めて

時々無性に食べたくなるケンタッキー

おやつにドーナツ
▼本日限定!ブログスタンプ

お城まで散歩

おいしかった❗

ドーナツ

買ってきた


シナモン・シュガー・アーモンド

うちのイチオシのブランデーがなかった

今日は作れなくて
明日かあさってからになるそうです🍩
ちょうどいいところで信号待ち🚥







今日は絶対に奥まで行きたいので
ここからちょっと行ったとこにあるバス停から
バスに乗ります🚌
ずーっと坂道でめちゃくちゃしんどいので
たどり着く自信がない😅

着きました😁

鳥居を越えたこの坂道もなかなかですが💦


お参りして

本日の目的地へ






ここからはちょっと道が危ないので
慎重に歩きながら写真も撮る






めちゃくちゃ美しい😊
桜の季節には来たことあるけど
秋のこの光景を見たかったのです


