心から笑えた日それが一番の幸せ -107ページ目

心から笑えた日それが一番の幸せ

ブログの説明を入力します。

きれいな夕焼けだったので


遠回りして帰る




ケーキ屋さんに寄り道



いちごショート


南瓜のタルト




エビフライとクリームコロッケ




モーニング



本日のコーヒー


美味しいコーヒー
やよい軒で晩ごはん


近所のおばちゃんにお礼いただいた




全然大したことしてないのに

逆に申し訳ないな…と思いながらも

ありがたく頂戴する照れ

急に思い立って来たので


登山口の駐車場周辺散策しただけ


めちゃくちゃ綺麗もみじ


















































































蒟蒻屋さんで


うどん


かたいの(四角)と、やわらかいの(三角)


蒟蒻買って


心太もらった