心から笑えた日それが一番の幸せ -101ページ目

来月から🎎も飾るそうで
お料理も美味しかったし
また来よう
お供え

朝からお墓参り行って

その後特に予定もなかったので
ドライブがてらにケーキ屋さんへ

買えそうやったら買おうかな〜と軽い気持ちで到着
珍しく警備員さんもいなくて
10人位しか並んでなかった
こんな日もあるんやな

パンもいっぱいあったので

もちろん買います


買ってしまったので寄り道もせず帰宅

この前から
めちゃくちゃカスタードが食べたかったので
シュークリームも


やっぱり美味しい

食パン買って

小腹がすいてたので
サンドイッチ食べたかったけど売り切れだったので

ウインナー

帰り道
おいしいと教えてもらったケーキ屋さんへ

この周辺よく来るのに全然知らんかった

お値段も手頃やし美味しかった

近所のお肉屋さんで揚げてもらった
コロッケ、チキンカツ、ビフカツ

コロナが流行りだして約1年
家で過ごす時間が以前に比べて多くなり
ってしてたら
健康診断の結果
肝臓の数値が倍近く上がっていた

一応まだ正常範囲ですが
お酒は控えよう
ケーキ買ってきた


