心から笑えた日それが一番の幸せ -101ページ目

心から笑えた日それが一番の幸せ

ブログの説明を入力します。






これが食べたくて


出来上がるまでお部屋見せてもらう





いただきます





ぜんざい付



帰りに2階も見せてもらう







来月から🎎も飾るそうで

お料理も美味しかったし

また来よう
朝からお墓参り行って猫

その後特に予定もなかったので

ドライブがてらにケーキ屋さんへ車

買えそうやったら買おうかな〜と軽い気持ちで到着

珍しく警備員さんもいなくて

10人位しか並んでなかった

こんな日もあるんやな


パンもいっぱいあったので


もちろん買いますパン


買ってしまったので寄り道もせず帰宅


この前から

めちゃくちゃカスタードが食べたかったので

シュークリームもニコニコ


やっぱり美味しい栗


食パン買って



小腹がすいてたので

サンドイッチ食べたかったけど売り切れだったので


ウインナー


帰り道

おいしいと教えてもらったケーキ屋さんへ


この周辺よく来るのに全然知らんかった




レモンとシナモンの焼菓子


お値段も手頃やし美味しかったニコニコ


近所のお肉屋さんで揚げてもらった

コロッケ、チキンカツ、ビフカツ


サービスしてくれたいなり寿司ニコニコ


コロナが流行りだして約1年

家で過ごす時間が以前に比べて多くなり

車の運転もしないなら飲む日本酒赤ワイン

揚げ物の時なんか飲む飲む生ビールカクテル

ってしてたら

健康診断の結果

肝臓の数値が倍近く上がっていたガーン

一応まだ正常範囲ですが

お酒は控えよう