パンとケーキ食パン買って小腹がすいてたのでサンドイッチ食べたかったけど売り切れだったのでウインナー帰り道おいしいと教えてもらったケーキ屋さんへこの周辺よく来るのに全然知らんかったレモンとシナモンの焼菓子お値段も手頃やし美味しかった