パンとケーキ | 心から笑えた日それが一番の幸せ

心から笑えた日それが一番の幸せ

ブログの説明を入力します。

食パン買って



小腹がすいてたので

サンドイッチ食べたかったけど売り切れだったので


ウインナー


帰り道

おいしいと教えてもらったケーキ屋さんへ


この周辺よく来るのに全然知らんかった




レモンとシナモンの焼菓子


お値段も手頃やし美味しかったニコニコ