パンとケーキ美味しいパン買いに行ってパン・ド・ミークグロフ帰り道の夕日がきれいやったけど夕日スポットに着いた頃には微妙な感じケーキ買いに行ったら完売だったので焼菓子買うまたケーキ屋さんへ寄って前の人に大量に買われたけど目当てのものは残ってた🍋