パンとケーキ | 心から笑えた日それが一番の幸せ

心から笑えた日それが一番の幸せ

ブログの説明を入力します。

美味しいパン買いに行って


パン・ド・ミー


クグロフ


帰り道の夕日がきれいやったけど

夕日スポットに着いた頃には微妙な感じ




ケーキ買いに行ったら


完売だったので焼菓子買う


またケーキ屋さんへ寄って


前の人に大量に買われたけど

目当てのものは残ってた🍋