こんにちは!

 

自分を満たして

ごきげんにお金を稼ぐ✨

 

理想実現コンサルタント

ちゃこです😊💗

 

理想の人生を叶えるビジネス

お伝えしています💕

 

<講座生・卒業生の実績>
・月商7桁~億超え起業家様の秘書✨

 

・週4日で「激務会社員時代」以上の収入✨

 

・講座中にお客様を獲得&月商6桁達成✨

 

・人気講座の教材作成を担当✨

 

・3ヶ月先まで継続コース満席✨

 

初めましての方はこちら♡

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

私が会社員から

自由な働き方を叶えた
たったひとつの秘密😍

 

 

Day2 

「自分に合った働き方の実現」

はご覧いただきましたかおねがい

 

🔵今の仕事のままでいいのかな・・・真顔あせる

 

🔵自分に合った働き方ってどうやって見つけたらいいの

 

というお声を頂きます🥺

 

 

 

私自身は、

自分に合った働き方を叶えたい

と思ってから実現に

長い時間がかかりました。

 

だから、このブログを

読んでくれている

あなたには、最短距離を進んでほしい!

 

そう思って、絶対に

知っておいて欲しい

大切なことをお届けしています!!

 

 

▼動画視聴はこちらラブラブ

オンライン秘書LINE

 
▼動画の書き起こしはこちら

Day2私が会社員から自由な働き方を叶えた、たったひとつの秘密

 

 

 

Day3いよいよラストです!

 

✨私が会社員から

自由な働き方を叶えた
たったひとつの秘密😍✨

 

Day3

「私が自分に合う働き方を作るために大事にしたこと

自分に合う働き方を作るために、

大事なことがあったんです。

▶▶▶

 

こんにちは!

オンライン秘書の伊咲智弥子(ちゃこ)です。

 

私は、会社員に向けた

オンライン秘書養成講座を 

主宰しております。

 

卒業生は、
月100万、60万、30万円
を達成しています。


Day2では私が
好きな時間に好きな場所で働ける

オンライン秘書を始めたものの
周りに合わせて、大失敗をして
また人生に悩んだこととゲッソリ


周りに惑わされず、
自分に合った働き方を

見つけるまでをお話ししましたおねがいキラキラ

 

本日はDay3
「自分に合う働き方を作るために大事にしたこと」

についてお話します。

 

 

 

 

🔶 誰しもが持っている3つの資源

 

では、Day3

私が自分に合う環境を

作り上げるために

大事にしたことについて 

お話しします。

 

実は皆さんすでに 

大切な資源を3つ

お持ちなんです。

 

何か分かりますか?

 

 

 

 

その3つの資源とは・・・

 

①時間

 

②お金

 

③エネルギー

 

この3つは

誰しもが持っている資源なんです。

 

 

この資源の使い方を 

変えるだけで、

今すぐ

飛躍していける

人材になれるんですキラキラ爆  笑

 

 

 

🔶 資源の使い方で2つに分かれる

 

では、この3つの資源の使い方を

どう変えていくか?

というと・・・

 

この資源の向け先を

自分の理想の生き方に

集中させる

理想は実現できますおねがいキラキラ!!

 

 

 

でも・・・・ 

ちょっと検討違いの方向に行ったり、

 

何も行動しないまま 

時間が過ぎてしまうことも・・・

 

 

 

すると、1年経った後に

理想の状態を叶えている人ラブラブラブ

今年も何もできなかったと

落ち込む人滝汗ダウンダウン

 

この2つに分かれるんです。

 

 

 

あなたは

去年1年どうでしたか?

資源を、理想の方向に集中出来ましたか?

そして、理想をしっかり叶えられましたか?

 

 

でもこれって

実はほんの少しの差なんですキョロキョロ

 

 

 

🔶 時間とお金の原則

 

 

先ほどの3つの資源をどう使うかで 

私たちの未来が変わっていきます。

 

 

そして、資源には大切な原則があります。

 

・時間時計をかけて、お金財布を節約するか

 

・お金財布をかけて、時間時計を節約するか 

この2つの法則があるんです。

 

 

 

🔶 人生迷子から脱出

 

私は元々

10年以上やりたいことが

分からない人生迷子でしたガーン

 

目の前の人生を 

変えたくて

 

でも

どうやったらいいか

わからない、

そんな状態が続いていましたガーンあせるあせる

 

 

毎月、ビジネス書を読んだり

オフラインや

オンラインのセミナーに

参加したり、

 

色々自分で考えて

動いてみたけど、

何も変わらなくて

私はそれを

10年以上繰り返していました。。。

 

 

 

毎日、本当に苦しかったですえーんダウンダウン

 

 

 

 

現実を変える術を持たない

自分のことを

本当に

情けなく思っていましたえーんダウンダウン

 

 

過去の私は、

お金で時間を買う術を

知らなかったからです。

 

 

今の私なら、お金を払って

先行く人に学んだり

環境を買ったりします。

 

この法則を知ってからは

実際にお金を払ってキラキラ

環境を手に入れてキラキラ

いち早く自分の理想を叶えてきましたおねがいキラキラ

 

だから私は
会社員より働く時間を減らして

毎月、会社員以上を稼ぎ続けられる

ここまで来れたんです。

 

 

 

🔶 情報はあふれているのに、本当に必要な情報に出会えない

 

 

けど 

過去の私はそういう情報にすら

出会えていませんでした。。。

 

 

何年も、手軽な無料や
単発の安価なセミナーだけしか
出会えなかったからです。

 

そこには、

本気で行動していくサポートも

継続できる環境も

ついていませんでした。

 

 

本当だったら

1年で変われるところ

私は10年かけてしまいました。

 

この私の失われた10年を

 

大きな遠回りを

皆さんにはして欲しくありません。

 

10年経った今

無料でいろんな情報が

手に入るようになりました。

 

やり方だけだったら

世の中に溢れているんです。

 

 

 

🔶 セミナー視聴や参加するだけでは変われなかった本当の理由

 

毎日のように

ライブセミナーが

開催されていて

それを見ている方も多いと思います。

 

でも

それで実際、

理想を叶えられている人は

どのくらい、いるのでしょうか?

 

 

 

うまくいく人と

そうじゃない人の違いは

やり方ではありません。

 

 

あなたに必要なのは

やり方じゃない

実現するための環境なんです。

私はこれを知った時、

これ以上時間を無駄にしたくない

と思い、

1年間で200万円を

投資しました。

 

 

その結果、

投資したお金を回収出来たどころか、

安定的にたくさんのお金を

生み出せるようになったんですキラキラキラキラキラキラ

 

私はお金をかけて

時間を節約したことで

後悔をしたことはありません。

 

 

無料の情報やセミナーでは

手に入らない環境を

お金を払って買ったり

自分だったらどうするかの

やり方をアドバイスしてもらったり

 

自分の理想に向かって

早くお金を投資するから

 

早くその理想が手に入り

ずっと幸せなままで

生きていくことができるんですラブラブラブキラキラ

 

 

適切な環境がなければ

理想実現のために

エネルギーが使えません。

 

まずお金をかけて、

環境を手に入れる!!キラキラ

 

そこで、エネルギーを使う!!

 

原則を知ってからは、

時間を短縮出来て

最短で飛躍することができましたキラキラおねがい

 

 

ずっとあのまま

見よう見まねでやっていたら、

人生迷子のまま

未だに、稼げていなかったと思いますゲローダウンダウン

 

 

 

🔶 あなたは、今、どちらを選びたいですか?

 

皆さんも

この先どんな人生を

歩んでいきたいか、考えた時

 

是非この原則を

思い出していただきたいです。

 

 

時間時計をかけて、お金財布を節約するのか

 

お金財布をかけて、時間時計を節約するのか

 

私は膨大な時間を使ってしまいました。

 

あなたを本当に幸せにするのはどちらか、

自分はどちらの道を選びたいのか、
是非考えてみて
いただきたい と思います!
 

 

 

 

🔶 今年こそ、自由な働き方を手に入れたい方へ

 

 

それでは最後に

今年こそ

自由な働き方を

手に入れたい方キョロキョロに向けて

セミナーをご用意しました。

 

 

うまくいっている方や

私と同じように

時間でお金を節約したい方、

迷わず、理想の働き方を

早く、手に入れたい方は、必聴!!

 

 

仕事=つらい💦はもう終わり 

会社員のスキルで

10倍の収入を叶える秘訣アップアップアップ

 

行列の出来る億超え専門
プロジェクトフィクサー
marimoちゃんをお迎えし

「会社員のスキルで10倍の収入を叶える秘訣」
をお伝えします爆  笑💕

 


・ 本並みに分かりやすい!
・ ちゃこさんについていきます!

・ ちゃこちゃんの講座受けたらすぐ収入得られそうと思えた
・ 何回も聞いてます!


そんなお声を頂くちゃこと

 

marimoちゃんは、
 

著者・ブロガーであり
4つの会社を経営する3児のママ社長
高橋ナナさんや、


登録11万人超えロジスピYouTuber KIKOさん、
 

など

有名起業家さんと
お仕事されている敏腕フィクサー
おねがいキラキラキラキラキラキラ

会社員の方が
今既に持っているスキルを活かして
どうやって10倍の収入を叶えられるのか?


好きや得意が分からなくても大丈夫!


具体的なやり方をお伝えします💖

ウェビナーなので
視聴者の方は映らないから
すっぴんパジャマで視聴OK!

皆さんとお会いできることを
楽しみにしています爆  笑
視聴リンクは専用LINEよりお知らせしますね!!

 

▼視聴はこちらラブラブ

オンライン秘書LINE

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

オンライン秘書養成講座4期

現在、開講準備中🎉✨

 

オンライン秘書で

理想を叶える方法をGET😆🎉

 

※画像をクリック 

またはオンライン秘書LINEから💗

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

【ちゃこ】公式LINEのお知らせ

 

✨期間限定の登録特典😆✨

 🌈ごきげんな毎日を過ごしながら

  理想を叶える3つの秘密🪄💕


 🌈 1年で成幸を掴む 5つの秘密📖✨ 

 

その他、公式LINEでは

伊咲智弥子の最新情報をお届けしています✨



 

自分を満たしながら

愛とお金にも満たされるヒント

受け取ってくださいね🫶🏼🫧

 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+**+*+*+*

#起業#ビジネス#自分のペース#女性起業家#月商7桁#理想を叶える#集客#ブランディング#起業家花束