こんにちは!

 

10年以上の

人生迷子を乗り越え、


自分を満たし

ごきげんに理想を叶える

 

伊咲智弥子です(*^ ^*)♪


 

突然ですが、この中に

 

あなたに当てはまるものは

いくつありますか📝✨?

 

①「自分に自信がない」

 

②「毎日イライラしている」

 

③「嫌われたくなくて人に合わせちゃう」

 

④「やりたいことが分からない」

 

⑤「自分の強み・魅力が分からない」

 

 

⇒これは、実は私が

 10年以上抱え続けていた

 悩みなんです😂💦

 

 

かつての私は、

 

人生迷子のワーママで

 

やりたいことが分からず

 

仕事と育児の両立で

身体と心をすり減らしていました😓

 

 

その結果、会社や育児で溜まった

ストレスを毎日夫にぶつけていました😭

 

「今日も上司にこんなこと言われた!

 なんで私ばっかりこんな目に合うの?」

 

「こっちだって疲れているのに

 息子は全然言うことを聞かない!」

 

「毎日こんなに頑張っているのに

 なんでこんなにしんどいの!」 

 

 

⇒そんな愚痴を

 24時間365日

 浴びせられた夫が

 

「もっと自分の好きなことを

 やったらいいのに!」

 

そう言ったことを転機に

 

自分の人生を抜本的に

変えていくようになりました✨

 

 

 

そこから、小田桐あさぎさん

赤羽咲紀さんと出会ったことで、

 

寝る・食べる・遊ぶが大好きな自分を

 受け入れ、会社を退職🏢✨

 

起業1ヶ月で、月商140万円
 4ヶ月で、月商220万円を達成
🤗

 

・自分の生活リズムに合わせた

 お金の稼ぎ方を講座で提供💴💕

 

・大好きな人達に感謝されながら

 ノーストレスの毎日を送る😍✨

 

 

【1年で、生活の全てに

 大変革が起こりました😳✨】

 

 

 

今では、理想実現コンサルタントとして、

 

私が学んだ知識や生きた経験

  +

過去のクライアント様に響いた方法

 

を掛け合わせることで

 

理想の人生を叶えるビジネス

提供しています!

 

 

 

具体的にどんなステップで変化したのかは、

 自己紹介ストーリーをご参照ください💓

 (少し長いですが、エンタメ感覚で

  読んでいただければ嬉しいです😊)

 

 

私は、過去の私のような

悩める女性が

 

理想の人生を

楽しみながら叶えるための

ビジネス

を生み出していきます🌷

 

 

一人でも多くの女性が、

楽しく幸せな人生を

送れますように😊💓

 

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*……*…..*…..*

 

【ちゃこ】公式LINEのお知らせ

 

✨期間限定の登録特典😆✨

 🌈ごきげんな毎日を過ごしながら

  理想を叶える3つの秘密🪄💕


 🌈 1年で成幸を掴む 5つの秘密📖✨ 

 

その他、公式LINEでは

伊咲智弥子の最新情報をお届けしています✨



 

自分を満たしながら

愛とお金にも満たされるヒント

受け取ってくださいね🫶🏼🫧