こんにちは!

 

自分を満たして

ごきげんにお金を稼ぐ✨

 

理想実現コンサルタント

ちゃこです😊💗

 

理想の人生を叶えるビジネス

お伝えしています💕

 

<講座生・卒業生の実績>
・月商7桁~億超え起業家様の秘書✨

 

・週4日で「激務会社員時代」以上の収入✨

 

・講座中にお客様を獲得&月商6桁達成✨

 

・人気講座の教材作成を担当✨

 

・3ヶ月先まで継続コース満席✨

 

初めましての方はこちら♡

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

私が会社員から

自由な働き方を叶えた
たったひとつの秘密😍

 

 

Day1

「働き方に苦しみ やりたいこと迷子だった私」

ご覧くださいましたかおねがい

 

 

▼視聴はこちらラブラブ

オンライン秘書LINE

 

 

 

Day1は6分弱の動画ですが
中には、文章の方が見やすいおねがい

という方もいらっしゃると思い

 

本日、ブログでも

内容をご紹介いたします。

 

 

では!

はじまります。

 

✨私が会社員から

自由な働き方を叶えた
たったひとつの秘密😍✨

 

Day1 

「働き方に苦しみ 

やりたいこと迷子だった私」

▶▶▶

 

こんにちは!

オンライン秘書の伊咲智弥子(ちゃこ)です。

 

私は、会社員に向けた

オンライン秘書養成講座を 

主宰しております。

 

私は2021年のコロナの時に
このお仕事に出会いました。

 

そこからたくさんの講座生に
自宅でお金を稼ぐ方法をお伝えしてきました。

 

卒業生の中には私と同じように 

自宅でお金を稼いでる方も多くて

 

オンライン秘書で

月30万円・50万円・

すごい人だと

月100万円を稼いでいます。

 

今でこそ こんな風に
好きな時に好きな場所で

稼げるようになった私ですが 

 

昔の私は今思い出しても

悲しくなるぐらい 

自己犠牲的な働き方を

していたんです・・・ゲローあせる

 

 

正直

こんな黒歴史をお話しするのは

とても恥ずかしいキョロキョロのですが

 

このお話が誰かの光キラキラ

になるかもしれない

そう思いまして

お話しさせていただきます。

 

 

 

🔶 緊張感の続く職場で頑張り続けた結果

 

私は2010年に
会社員になったのですが
いわゆるバリキャリという働き方。

 

朝早くから夜遅くまで

緊張感のある毎日ガーン

土日もいつ 

電話がかかってくるか

わからないので

携帯電話が手放せず

 

そんな仕事のストレスと 

緊張から免疫が低下したり

風邪を引いたりあせる

毎月胃腸炎にかかる・・・ゲロー

 

 

私はギリギリの中で

毎日働いていたんです滝汗

 

 

でも その状態も

長くは続かず4年目のある日、

ベッドから全く

起き上がれなくなりました。

 

 

適応障害と診断されて

2年半休職することになります。

 

 

 

 

🔶 自分と向き合ったけれど、何をしたいか分からない

 

休職期間中

治療をしながら

 

自分を見つめる時間を取りましたが

自分が何をやりたいか

全く見えてこない・・・🥺

 

 

私は 小さい頃から

人の目を気にして

人の期待に 答えるように

生きてきたんですキョロキョロあせる

 

 

人間関係に 敏感で

無意識に相手の期待を読み取り

 

親や先生、周りの大人が思う

正解の道、

期待される道、

いい学校、いい大学、いい就職先

を選び続けました真顔

 

 

 

でも

その就職先で体と心を壊し

会社が求める働き方に

ついていけなくなった時、

 

周りの期待に

答えられなくなった私に 

 

じゃあ、何がしたいの?」

と聞いても

答えは出てきませんでしたゲッソリ

 

 

 

それは何故か・・・

私は人生を 

正解探しで

選んできたからですチーン

 

 

正解探しは

究極の他人軸です。

 

周りの期待に

答え続けていた私は、

自分軸で物事を

考えてきませんでした。

 

 

 

他人軸では、

人の期待に答えられない・・・チーン

 

 

 

 

でも、自分軸では

やりたいことが分からない・・・チーンチーン

 

自他ともに

できない子の烙印が押され
自分自身の存在価値が
大きく揺らぎましたチーンチーンチーン

 

 

 

🔶 合わないとわかっているのに、元の職場に戻る

 

ようやく

症状が落ち着き

また働けるようになった

私は元の会社に

戻ることを選びます。

 

 

なぜなら

やりたいことも見つからず、

当時の私には

働き方の選択肢が

会社員以外なかったからですチーン

 

生活するためのお金、

欲しいものを買うためのお金が

この会社で働くこと以外に

得られる方法がありませんでした。

 

 

「自分には合わないゲロー

と誰よりも痛感している環境でも

 

「今の収入を維持するには

この会社じゃないと無理。

ここじゃないと幸せになれない。

 

私には何もやりたいことが

ないんだから、我慢しなきゃ滝汗

 

そう人生を諦めていました。

 

 

 

 

その後会社に 

戻ってからも

最前線で働くことはおろか

 

人間関係がうまくいかなくて

また心や体を壊したり、

会社が求める働き方をすることが

できませんでした。

 

そのために

もう会社を辞めたい

そんな思いが心をよぎりましたゲッソリ

 

 

でも そのたびに

自分の心が反論してくるんです 。

 

・会社員を辞めてどうやって稼ぐの?

 

・辞めた後は、もうこの会社に戻れないよ
 

・転職したり、フリーランスで

働けるのは選ばれた人だけ、才能のある人だけ・・・

 

悩んでは

自分で感情を押し殺す毎日。

 

そんな変わらない現実を

自分のせいにするのに疲れチーン

 

私は辛いこと しんどいこと

嫌なことを全て周りのせいにするようにして

生きてきました。

 

・上司のこういう言い方が嫌いムキー

 

・なんで私ばっかり

 

・会社が部署を変えてくれないからだ

 

・夫が2人目を欲しがるから

この会社にい続けないといけない 

 

・子供がいるから

自分がやりたい働き方ができない・・・

 

毎日誰かの愚痴を言って

ヘトヘトに疲れていました

 

 

 

🔶 それでも人生を諦めたくなくて、していたこと

 

 

会社員に戻り、
それでも人生を諦めたくなくて

電車の中や寝る前のわずかな時間に 

本を読んだり、

誰かのセミナーを聞いていました。

 

でも

本を読んだり

セミナーに参加しても

 

挑戦する勇気や

時間的な余裕は 

なかなか 生まれませんでしたチーンダウン

 

 

ただ良さそうな情報を

インプットする毎日。。。

 

 

時折り

「私って、何やってんだろう・・・チーン

って

自分の人生を考えて 

悲しくなりましたえーん

 

 

未来に絶望して

本当に 辛かった。。。

 

 

 

 

私は働くのって

辛い・しんどい・我慢しなきゃ

って、ずっと思っていました。

もはや お金を稼ぐことイコール辛いこと

が染みついているので

苦しい働き方こそ お金が稼げる方法

だと、信じていたんですね。

 

結果、私は10年以上

同じ会社で働き続けました。

 

 

あの時の私に

働き方の選択肢があったら

あんな辛い思いを

させずに済んだのに・・・

 

思い出すと今でも胸が詰まりますえーん

 

 

 

🔶 10年働いた会社を辞めるきっかけ

 

そんな時 、

3歳なる息子に

発達の特性があることが 

分かります。

 

「この子は一生

私たち夫婦が面倒を

見続けなければいけない。
 

この子に合わせた生活を

考える時

今の働き方は続けられない。」

 

時短勤務にしたり

夫と協力したり 

 

必死にプライベートと

仕事の両立を図りましたが

 

ついに限界を感じ

会社やめて子供いる状態でも

稼げる働き方を探し始めました。

 

 

その結果、

✨オンライン秘書という働き方✨

に出会ったんです。

 

まとめ

Day1では私が働き方に悩み

オンライン秘書という

お仕事に出会うまでお話ししましたキラキラ

 

Day2では

オンライン秘書

という働き方に出会った私が

 

「自分に合う環境を 

どのように作り上げていたのか」

についてお話ししていきますラブ

 

 

オンライン秘書として働き始めたけど、

上手くいったことも、

失敗したこともあるんです。

 

とても重要な部分なので

楽しみにしていてくださいね。

 

▼視聴はこちらラブラブ

オンライン秘書LINE

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

オンライン秘書養成講座4期

現在、開講準備中🎉✨

 

オンライン秘書で

理想を叶える方法をGET😆🎉

 

※画像をクリック 

またはオンライン秘書LINEから💗

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

【ちゃこ】公式LINEのお知らせ

 

✨期間限定の登録特典😆✨

 🌈ごきげんな毎日を過ごしながら

  理想を叶える3つの秘密🪄💕


 🌈 1年で成幸を掴む 5つの秘密📖✨ 

 

その他、公式LINEでは

伊咲智弥子の最新情報をお届けしています✨



 

自分を満たしながら

愛とお金にも満たされるヒント

受け取ってくださいね🫶🏼🫧

 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+**+*+*+*

#起業#ビジネス#自分のペース#女性起業家#月商7桁#理想を叶える#集客#ブランディング#起業家花束