Katsukura@上海•长宁区 | ★まあむの旅日記★

★まあむの旅日記★

旅行、美味しいものが大好きです。
そんな私の日々のダイアリー。

無性に豚カツが食べたくなったので、久々に高島屋へ行ってきた。



やっぱりかつくらの豚ヒレカツは柔らかくて美味しい!ちなみにご飯、キャベツ、味噌汁はおかわりOK。

上海に来てから、日本食屋でこういった揚げ物を何度か頼んだことがあるのですが、イマイチだなと思うことが多いです。笑
が、かつくらのカツはお肉が柔らかくて、サクッと揚がっていて、いつも安定の美味しさ♪

今回も美味しゅうございました**
■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■

お 店:Katsukura名藏炸猪排

住 所:上海市-长宁区-虹桥路1438号(高岛屋百货7階)

ジャンル:とんかつ日本

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■

にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

 



日本で使っていた電話番号どうする?海外駐在員向けに色々検討してみた◎”

楽天モバイルの使い心地◎“

↑こちらに楽天モバイルについて詳細を記載しております。