辻香織ちゃんワンマン | chaco's Diary

chaco's Diary

Drummer chaco 日々の気づき


今日はchacoスタジオにて辻香織ちゃんのワンマン用リハでした。
メンバーは、香織ちゃんと、ベースにトヨカツ(本当の名前は!?)そして私。
私はパーカッションとドラム両方やります。

本番は10/30(土) 水戸のBo-Jangles
ここに行くのはもう何年ぶりって感じです。
なんともいえない70年代感が漂う小屋
時間が止まったような、埃っぽくてポカンと広々とした70年代の
しかし切ない空気感に浸れる場所。
楽しみです。
何故かあそこに行くと、70年代に繰り返し聞いていた
ピンクフロイドの wish you were here が
聞こえてくる感じがするんですよね。
風の音、そして青い空、儚さ、切なさ、不安定な心と恋する気持ちと、期待と。
そういった物がフラッシュバックするんです。

香織ちゃんもトヨカツもなんともゆったりした人々で
私には心地よく時間が過ぎました。


最近は、母の事で心を占領されていて、なんとなく空を見る気分になれなかった。
でも、今日はほんのちょっと、ゆっくりとまったりと、ほんわかした時間を過ごしました。