魔女会4 | chaco's Diary

chaco's Diary

Drummer chaco 日々の気づき

Majyokai4 が大盛況のうちに終了した事
皆様のご支援に感謝致します。
ありがとうございました。

次回も、面白い物になりそうです。楽しみにしててください。

今回は、アートのユリちゃんが、消しゴムはんこで作ったアートを
映像のみほちゃんが動かし、
それを、VJのまりちゃんが映し出し、色んなヴィジュアルと組み合わせて
ライブ映像にしました。

ダンサーは、さわかさん。今回一人でした。
美しい舞を見せてくれました。

音楽は、前回に引き続き、中嶋晃子ちゃん、私に、今回ビオラのトビウオリアキちゃんが参加。
晃子ちゃんも、琴を弾いたり、インドオルガンを弾いたりと色々やりました。
私も、水を使ったパーカッションに挑戦。
それを映像に映し出すという案を提出しましたが
リハで出来てたんだけど、本番には映らず。
こちらだけが残念。。。

この魔女会、準備に時間がかかりすぎるため、そんなにしょっちゅう出来ないのが残念。

ミニバージョンなども企画して行こうと密かに計画中。
色々面白い事考えて行きますね。参加したい方募集中。

chaco's Diary
chaco's Diary
chaco's Diary
chaco's Diary