NHK、BSななみDEどーも | chaco's Diary

chaco's Diary

Drummer chaco 日々の気づき

今日は、SHOW-YAのみったんの"とら"で
NHK BS ななみDEどーもの収録でした。
子供向けの番組で、スタッフも出演者もみんな楽しんでやってる感じが
とてもよかった。
生バンドが入っていて、女性だけのバンド。
みんな優しいお姉様達ですが、音は、男前~~
楽しませて頂きました。

色々ときっかけやらテンポやらで、ドラムの責任は重く(まぁ大抵はそうか)
音合わせ、カメリハ、で本番だったので
ちょっと最初は緊張しましたが、場の雰囲気がとってもリラックスしてて
その空気感で徐々に和み、本番は、リラックスして出来ました。

今回の放送は
10/16 18:00~18:40
10/17 8:05~8:45(再放送)
10/22 12:15~12:55(再放送)

です。個人的に今日は、どーもくんがラグビーに挑戦してるんだけど
それがむちゃくちゃ面白かった。

$chaco's Diary-2010/9/19