ミュージカル『キャバレー』大千穐楽 | chaco's Diary

chaco's Diary

Drummer chaco 日々の気づき

色々あったこの仕事も大千穐楽を迎えました。
最期の地は、北九州芸術劇場。
最終日はあたたかな日差しに恵まれて沢山の声援と沢山の笑顔で終わりました。

思い返せば初めての事ばかりだっためまぐるしい日々。
指揮者が変わっての旅(変わってからの方が楽しかった)
大阪そして北九州。

オーケストラは全員女性。
もうまるで女子校みたいにみんなにぎやかで華やかで
そしてあったかくて。

みんなの愛に何度も何度も救われました。
このメンバーでよかった。
そうでなかったらきっと私は途中でやる気を失ってたかもしれない。

終わりの日は、バスの中から美しい夕焼けが見えました。


$chaco's Diary


いつまでたっても青いなぁ、わたし。とほほ。