つづき

熱海はあいにくの梅雨時期でしたが、
曇りでしたので、、、
母と海沿いにお散歩へ。

ホテルのラウンジでテレビを見て
くつろいでました。



ホテルはやや傾斜があるとこなので、
坂道を下って海沿いへ🌊✨✨

おおっ〜指差し指差し指差し
🌊だぁ~‼️
海の香りがしますよ。
これがいいのですよ〜


熱海の代表的な景色のとこです。
超富裕層の保有のクルーザー🛥️が見えます。
写メでは小さいので、よくわかりませんけどね。


拡大してみました🤭
たくさん、あるでしょ?
こういうのを見るとウキウキ感がでます。
以前、クルーザー🛥️持っている方に乗せてもらいましたが、大きさにもよりますけど、1度に海にでるのに、かなり燃料費用がかかるので、😳驚き‼️です。

例】中型クルーザー(30フィートクラス)
費用目安:1時間海で運転すると、約1万円 〜 3万円👛
超富裕層の方だから数万円の燃料なんて、気にしないだと思いますが、ちょっと思い出しました🤭



庶民のアタクシは、、、
個人的にはここの公園が好きです✨❤️

サンレモ公園
🔼上2枚はお借り画像です。お天気がいいと空が青く、きれいです〜ウインクウインクウインク





休憩所
東屋みたいなとこがあり、ここが植物の枝と葉で、屋根ができてるのでお気に入りラブ




南国のような雰囲気がでてます〜
こーいうのが最高ですよラブラブラブ
自然系が好きなので、とてもリラックスできるところが好きです。


枝がびっしり、、、、
アニメの「ラピュタ」を思い出します🤭


これこれ!
ラピュタ大好き!
宮崎駿監督の作品はなんでも好きでしたけど、これが特に好きでしたね〜




というわけで、、、
ラピュタ休憩所でくつろいでました。
🔼個人的につけてる名前です、あしからず。


観光客の方はここの公園には来ないので、
のんびりノンアル🍺を飲んで、、、
海景色と、
潮風の香り✨を楽しんでましたウインクウインクウインク


贅沢な時間を過ごしてきました。




温泉タイム

2時間ほど散歩して戻り、、、
母と大浴場の温泉へ。
15時から入浴できるので〜


熱海は塩いり」なのでよく温まります❤️
関節の痛みなどなくなるので、
高齢者の方が「ここが大好きなの、今回は4泊できたわラブと入浴中に話してくれました。

どこの熱海のホテルでも、同じ湯質なので大丈夫です。

ただ、ここのホテルの大浴場にある、
金色のしゃちほこ、高齢者の方が好きなのでリピーターが多いようです。



🔼ホテルからのお借り画像



温泉は最高ですね!
ラブラブラブ


生きていて良かったなぁ〜❤️と思う瞬間。
お肉と🍺タイムもそう思うので、
毎日がHAPPYな人ですねw🤭


母に
👩‍🦳「ねー、もう1日延泊できないかしら?」と話してきたので、、、

ニコ「え?2日目で空いてるとは思えないけど、、、フロントに相談してくるわ」


フロントに聞いたら同じ部屋は、一部屋しか空いてないので諦めました💧
一度部屋からでて、15時まで空きタイムがね💧
和室は空いてたようですが、ベッドじゃないと起き上がりが困るようなので、、、(^_^;)



ーーーーーーーーーーーーーー


お部屋の温泉風呂

部屋にある大きいサイズのお風呂で、
温泉がでます。

ぬるくして入りましたが、気持ちよくて
ウトウトして瞑想状態になりましたw😆

意識が半分しかないような?
いつのまに時間が経過。。。
株相場も忘れてました❤️🤭


うちの自宅で、、、
「こんな温泉風呂が
欲しいよぉーーーラブラブラブ
と1人つぶやきして、満喫してました。



温泉で温まり、
気絶熟睡😴して
朝方の5時にお目覚め。
身体も軽く、調子がいいですよ〜❤️



つづく