こんにちは



ちゃこです

なぜかインフルも終わろうという時期に
熱を出して寝込んでいます…

今日はいつも使っていて私のメイクでは
絶対にぜーったいに!手放せない
秘密?のコスメをご紹介



メイク持ちと発色が違うんです

使用したのはこちら!
キャンメイク canmakeさんの
アイメイクベース




実は某コスメランキングで
上位にあったNARSさんの
アイシャドウベースを買おうとしてたのですが

調べていると
なんと500円
のプチプラで
のプチプラでほぼ使用感の変わらないといわれる
こちらを発見


右がわがアイベースあり

左がわがアイベースなし

ぜーんぜん!違いますよね

アイシャドウがしっかり肌に密着してくれて
崩れもすくなく

そして画像ではわかりにくいのですが
ラメ感がすごーーくキレイにでます

でも私はこの発色を求めて…というよりは
メイク持ちを重視して使用してます

ペンシルタイプのアイシャドウで
ふわっと囲うのがすきなので
これを使うまでは
夕方にはパンダさんでした…

これを使うと夜までもちます

しかもリキッドアイライナーも
たまに使うのですが
それはもっと効果がハッキリ

目尻のハネ上げラインが
よれずくずれず夜まで長持ちでした

ロフトや薬局、駅ナカのコスメ屋さん
などキャンメイクコーナーがあるところに
売ってると思うので
お探しの方はぜひー


