レモンジーナ♡果たして土の味は…おはようございます今日の朝の楽しみにしてた、レモンジーナCMでみて気になってたんですよね近所のスーパーでラスト1でしたじゃーん大きいサイズにしちゃいましたなんだか噂によると土の味がするとか?!若干不安…実際のお味はというと…おいしい土の味、しませんたぶんレモンの皮の苦味っぽいあじが土に感じる人もいる…のかなCCレモンの炭酸少ない、酸味少ないバージョンって感じでした飲みやすかったですまたかおーっとこの夏はたくさんお世話になりそうです