ちゃこのブログ -3ページ目

ちゃこのブログ

日々あったこと、ヘアアレンジ、ファッション、グルメ、時々愛犬ヨークシャーテリアについて

おはようございます

今日の朝の楽しみにしてた、

レモンジーナ

{76D7B365-501F-4078-BB90-639102E7B0B2:01}


CMでみて気になってたんですよね

近所のスーパーでラスト1でした

{E7B77C72-65BF-42EC-9521-DFC0E6DA4000:01}

じゃーん

大きいサイズにしちゃいました

なんだか噂によると

土の味がするとか?!

若干不安…

実際のお味はというと…

おいしい

土の味、しません

たぶんレモンの皮の苦味っぽい

あじが土に感じる人もいる…のかな

CCレモンの

炭酸少ない、酸味少ない

バージョンって感じでした

飲みやすかったです

またかおーっと

この夏はたくさんお世話になりそうです